« お花見風 | トップページ | 休息日とアクセ達 »

星遊山

昨日の夜、夜景の見えるお店で。。。
  
私達、とろけていました。。。
 
  
 
だって。。。(*´艸`*)

 
 
 
どのお肉もメチャクチャ美味しいんだもん!!
 
080404_20460001_2

ユッケに始まり。。。(生肉サイコー♥)

080404_210500011_2

お肉のお刺身。ナムル。キムチ。
 
080404_21330001
 
おっきな蛤。
 
080404_21370001
 
奥側は、とても厚みがあるのに、想像を絶する
柔らかさのタン。舌の根本の方なんだって。
 
そして手前が、シャトーブリアンっていう、
ワインみたいな名前がついているお肉。

これまた柔らかい(*´∀`*)
 

080404_22080001
 
そして、このお皿では、ざぶとんと呼ばれていた、
右下のお肉が、すーごく美味しかった。
カルビの一種だとか。。。 
 
もとから、カルビ好きだし。かなりツボ。

じゅわじゅわしてました☆
 

 
ナツキちゃまも一緒だったんだけどね。
 

2人して、目の前に広がる夜景並みに、
目ぇキラキラしてました。 

 

そして、シメはやっぱり甘いものってことで、
 
 
どど〜ん!!!
 
 
080404_23060001
 
 
パフェ。
 
 
さすがにこれはやりすぎたσ(^◇^;)。。。
 

えへへ。 

 

昨日は、2年ぶりくらいに会うお友達と
ごはん食べててね。かなり、懐かしかったよ☆
全然変わってなかった。いっぱいしゃべったしね。
相変わらず忙しそうだけど、お元気そうで
何よりでした(*´∀`*)
 

うんうん。またね。
 
 

 
*『星遊山』
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« お花見風 | トップページ | 休息日とアクセ達 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
おお。偶然やな〜。
 
ロマンチックゼロでも、美味しければいいでしょ〜。 


確かに、あのグルメなアイドルが、(Nくんやんな?)
おススメしてくれたんやったら、間違いないな。。。(笑)
 

今度教えてよ。

 
ってか、相変わらずかなりご無沙汰してるけど。。。
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 

あさきちん→
 
わ〜〜〜!!!!
 
あさきちん、久しぶり〜。
元気やった? 
 
最近は、東京には来てへんのかしら??
また、来る時は連絡してよ〜〜〜。 

ヒロコは相変わらず、たら〜んっとやってるよ(*´∀`*)
 
国産牛≠和牛ってこと、ヒロコも知らんかった。
 


 


投稿: Hiroko | 2008年4月 8日 (火) 21時05分

ひろpomおひさしぶり!あさpomダヨ。
はじめてブログ拝見しました。相変わらず楽しそうで美味しそうでかわいいわ…(キモッ
焼肉は元気の源だよね~。最近国産牛≠和牛、という事を知りましたよ。
また一緒にご飯食べたいのねー。

投稿: あさき | 2008年4月 6日 (日) 23時50分

うまそう〜。
俺も昨日、近所で焼肉食べてました。
そこは夜景とかロマンチックゼロだけど、とにかくうまいんだよ。
あの、グルメなアイドルがおすすめしてくれたんで間違いなし!

投稿: しろ | 2008年4月 6日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/12331589

この記事へのトラックバック一覧です: 星遊山:

« お花見風 | トップページ | 休息日とアクセ達 »