« きゃ〜〜〜\(≧▽≦)丿 | トップページ | 彫金的土曜日 »

晴れたから。。。

雨がやんだ♪
 
 
雨はなんだかやっぱりキライ。
この時期、雨が降ると冷え込むし。
歩きにくいし。。。暗いし。。。
 
 
でも今日、目が覚めると、めちゃくちゃいい天気。
ほんと快晴で、いい気分☆
 
 
今日は、お昼間13:30から代官山で顔見せが
あったので、行って来ました。
 
 
そんなに時間がかからず終わったんだけど、
いい天気のなか、直帰するのがもったいなくて、
代官山から中目黒まで、ちょっと散歩する事に。
 
 
ほんと、気持ちよかったんだ〜〜〜。 
 
080411_13450003_2

空は青くってさ。緑もいっぱいでさ。
 
080411_13460002
 
キラッキラしててさ。
 
080411_13480001
 
あったかくってさ。 

080411_13530001
 
ワサワサ咲いててさ。
 
 
今日が雨じゃなくてほんとによかったな。
って思った。雨だったら直帰だったもんな。。。
 
 
そんなこと思って歩いてると、ふと、
雨が好きな時期が、少しだけあったな。
って、思い出した。
 
 
  
何年か前、すーーごく好きな人がいたとき。
 
  
雨の日にはなぜが、その人から必ず連絡があって、
雨が降ると、そわそわどきどきしてた(笑)
 
  
単なる偶然なんだろうけど。。。
あんなに雨が待ち遠しかったことはない。
 
 
 
なんか面白いね。
自分の状況・気持ち次第で、同じものがまったく
違うように感じられるんだもんね。
 
・・・へんなの。
 

 
そんなこと考えてたら目黒川へ到着。
 

080411_14130001
 
10日前には、桜の花が満開だったのに、
今はすっかり葉桜になってました。
 
それもまあ、清々しい感じでよかったかな。
 
 

プラプラと、可愛いお店とか見てまわり、
おなかが減ってきたので、ランチする事に。
 
  
上目六さくらショッピングセンター内の
『omamori pasta kitchen』に。
 
ここ数回、中目でランチする時は、ここな気がする。
 
080411_14220001 
*上目六さくらショッピングセンター 
 

080411_14390001
 
今日は、菜の花とベーコンの玉子ソース
(カルボナーラ)のパスタにしました。
思ったよりさっぱりで良かった。
あと菜の花の苦みもいい感じだった。 

 
ヒロコはここのサラダのドレッシングが、
ものすごくツボで。いつも、売ってないですか?
と、聞いてしまう (^_^;)
けっこう濃くて、パンチのある味。 
 
 
ちょっと、本とかよんでのんびりして。
 

さらに奥にあるパン屋さん『opatpca』へ。

  
可愛くてパンがかなり美味しそうで。。。
しかも、パンの名前がかなり面白くて。。。
『うきゃ〜(*♥д♥*) 』って叫びそうになるのを、
がんばってこらえた。 
 
 
かなり、そわそわ落ち着きのない子だったかも。
今日買ったのは、この3つ。
 
080411_17230001
 
左から『火山噴火』『あんバタ子』『東京ドーム』。
 
 
他にも、クリームパンは『パーでんねん』っていう
名前だったよ(笑)
 

食べるのが楽しみ♥
 
*『opatpca』 通販でパンが買えるよ☆



そろそろ、年に2回来る、寒くも暑くもない
いい季節かしら? 
 
 
  
あっ。そういえば。。。
明日あさって、ジャック・ジョンソンのLIVEが
あるんだってね。気持ちよくて好きなんだ〜。
 
は〜。行きたかったな。(・з・) 
 
次、来るのはちゃんとチェックしとこ。
 
 
 
 

 
 
 

 
 

|

« きゃ〜〜〜\(≧▽≦)丿 | トップページ | 彫金的土曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→ 
 
うん。この日は、散歩日和だった(*´∀`*) 
 
気持ちよかったよ。 
 

会議漬けなんて可哀想すぎる。 
東京砂漠だねぇ〜(笑)
 
たまには、太陽の下を歩いた方がいいよ〜。

投稿: hiroko | 2008年4月13日 (日) 00時52分

今日は散歩日和だったね。
俺は一日中会社で会議、、、。
東京砂漠っす。

投稿: しろ | 2008年4月12日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20155200

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたから。。。:

« きゃ〜〜〜\(≧▽≦)丿 | トップページ | 彫金的土曜日 »