« だっだ〜ん!! | トップページ | 鼻水がとまらない。。。 »

買い物便り

昨日、展示会のお仕事でお世話になっている
『Marilin Moon』というお洋服ブランドの、
注文していたワンピが届いた。
 
ちょう可愛いの♥

 
Dsc04746


これはけっこう一目惚れだったな。
 
色もスミクロで使いやすいし。
ポイントポイントがすごく可愛い。


Dsc04752 Dsc04748


襟元のレースの所には、なにげにカラフルな
ビーズがついていたり。
 
ウエストあたりのヒモのビーズ飾りが、
ちょっと外した感じに目立ってて、好み♥

この夏、活躍すること間違いなし!!
 
 
『Marilin Moon』のお洋服は、『BEAMS』や
『edit.for LuLu』など、他にもたくさんのお店で、
売ってます。
 
大人の女の人のための可愛い服です。
 
  
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* 

 
そして、最近のお気に入り。。。 
 
 
仕事用に買った、『JILL STUART』の
黒いサンダルと。。。
 

Dsc04671
 
 
黒いサンダルを探しに行ったにも関わらず、
あまりに好みすぎて、思わず衝動買いしちゃった
『KariAng』のゴールドのメッシュパンプス。
 

Dsc04680
Dsc04683

 
でも形も色もドンピシャで。。。何の後悔も無い。
もしバーゲンとかでもう一度で出会ったら、
もう一足買っておきたいくらいσ(^◇^;)

 
『KariAng』の靴は、ほんとにどれも可愛くて、
色も綺麗だし、形にちょっと品がある感じがいい。
 
他にも色々欲しかった。
 
 
こういう時、お金持ちだったらな〜。
なんて、思うよねぇ。
 
 
きっと、私だけではないよね???
 
 
がんばって働かなきゃなぁ。
 
 
働かざるもの食うべからず!!
働かざるもの買うべからず!!
 
 
ですよね。。。 
 
 
 
がんばりたいね(*´∀`*)b
 
 
 
 
 

|

« だっだ〜ん!! | トップページ | 鼻水がとまらない。。。 »

shopping!!」カテゴリの記事

コメント

なつきちゃま→
 
うん。その言葉が浮かぶとき、ふとななめ上を見上げ、
遠い目になってしまう自分がいます。。。(笑)

投稿: hiroko | 2008年4月25日 (金) 23時41分

働かざるもの食うべからず…

身にしみます…(ToT)

投稿: 枝 | 2008年4月25日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20484608

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物便り:

« だっだ〜ん!! | トップページ | 鼻水がとまらない。。。 »