« 気持ちいい。。。 | トップページ | ただいま »

アンパンマンパン

アンパンマンパン
 
 
。。。そして、オババカヒロコは、
可愛いハッチに愛されたくて…
 
 
今、彼がハマっている、アンパンマンの
パンセットを抱きかかえ、大阪の地へと戻るのです。
  
 
 
 
 
 

|

« 気持ちいい。。。 | トップページ | ただいま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maryshaちゃん→

やばいやろ〜?(*´∀`*)
 
結局、ヒロコも食べてないんやけどな〜〜〜。

投稿: hiroko | 2008年5月 7日 (水) 01時01分

ヤバーイ、アンパンマンパン超食べたい。

投稿: marysha | 2008年5月 4日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20646164

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンパン:

« 気持ちいい。。。 | トップページ | ただいま »