« イデー | トップページ | 星遊山 »

お花見風

先日、みんなでワイワイ集まった。

桜が満開の夜の目黒川沿いを歩き。。。
 

見上げ、『綺麗だな〜』なんていいながら、
歩き、歩き、歩き。。。 


中目黒の『ハレノヒ』へ。
前にも書いたことがあるコラーゲン鍋のお店ね☆


070320_20540001001


その日は、雨が降るのか降らないのか微妙で、
一旦は中止になったお花見。

でも結局、みんなでごはんを食べる事に。
総勢8人で、わいわいわいわい。。。
 

次の日、お肌プルプルの自分を夢見て、
いっぱい食べた(*´∀`*)
 

お店から桜は見えなかったけど。。。
楽しい夜でした。
 

結局今年も『桜の下で、飲んだり食べたり』
っていうお花見は出来なかったけど。。。 
 

Dsc04693

写真の中の私たちは、いかにもお花見に
満足したような顔してるでしょ?(笑)
 
  
お花見風写真。
 
 
まあ、楽しかったから。。。コレでいいのです。
 
 

そして、そのあと『FREAMS』というカフェで、
お茶をしました。
 
Dsc04695

ケーキとともにパシャリ☆
左から、アユミ・ヒロコ・ユリコ。
 

桜の時と、どっちがいい顔?
 

花より団子になってないかな??(笑)

  
まあ今回は、花の方もいい感じかな♥
 
 
とてもキレイな夜桜でしたよ。
 

Dsc04692
 
 
 
 
アユミたん新しいネイルサロンのHPが出来ました。
かなりステキだから、観てみてね♥
 
*Nail Salon『La peche』
 
 
 

|

« イデー | トップページ | 星遊山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→

あはは。そっか。
ぎとぎとなんだ(笑)

実は私たちも今回、桜に気をとられたのもあってか、
めちゃくちゃ通りすぎちゃった(笑)


投稿: Hiroko | 2008年4月 5日 (土) 23時56分

こないだハレノヒ行こうとしたら、場所忘れて迷子になりました。
俺が食べると翌日プルプルじゃなくて、ギトギトになります、、、。

投稿: しろ | 2008年4月 5日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/12225764

この記事へのトラックバック一覧です: お花見風:

« イデー | トップページ | 星遊山 »