« パッションズの集い | トップページ | だっだ〜ん!! »

博多や→誕生会

昨日は、ナツキちんたちと、高円寺にある
『焼鳥 博多や』さんに行きました。
 
前々から、もつ鍋が美味しいお店があるよ〜。
って聞いてて、念願かなって連れっててもらったの。
 
そうそう、久々高円寺。
 

080418_19220001_2


お野菜いっぱいで、いいよね。お鍋って。
見て。山盛り(*´∀`*)
 
お野菜が煮えてきたところで、
モツをどば〜〜〜。
 

080418_19370001


こっくりしたスープにきゃべつの甘みが、
たっぷり溶け出して、ほんとこくウマ♥
 
私、こってり味がメチャクチャ好きなんです。
 
超好みの味。
 
しかも、シメの麺がこれまた美味しかった。
 
  
080418_20410001
 
 
極太でモチモチ。
その麺に、モツと野菜のエキスが凝縮された
お出汁がからむ。
 
しかも、カルボナーラみたくなるまで、煮込む。
 
もう少しで、おかわりしそうになりました。


あぶないあぶない。。。(笑)
 

もちろん焼き物も美味しかったよ☆
 
 
*高円寺『焼鳥 博多や』 
 
 
そんな、『博多や』さん、気になった方は、
行ってみてね☆

  
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
   
そして、夜な夜な『黒ぶたや』の店主で、
大好きなミユの旦那さま、たかすぃの誕生会が
ありました。
 

男にも女にも好かれるほんとにいい男。
しかも、かなり面白い。
 
ミユとのラブラブぶりもほんと微笑ましいの。
 

昨日も、遅れて来たミユが現れた時の
嬉しそうな顔が、ほんとに嬉しそうで、
可愛かったです。
 

わかりやすいのが一番(*´∀`*)b

あこがれの夫婦なのです。
 
  
昨日はほんとたくさんの人が集まった。
たかすぃの人柄の良さだね。
 

B3e17e9es


経堂にある『黒ぶたや 古田商店』。
 
あま〜い鹿児島の六白黒豚と、美味しいお野菜
食べれます。
 
その上、スタッフの人達が、全員気持ちいいです。
 
 
是非、行ってみてください。
 
 
*経堂『黒ぶたや 古田商店』 
*世界一幸せな夫・たかすぃのブログ 
*世界一幸せな妻・ミユのブログ 

 
サプライズいっぱいのいい誕生会でした☆
 
 
 
 

 
 

|

« パッションズの集い | トップページ | だっだ〜ん!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつきちゃま→ 
 
まぁ〜〜〜(*o*)

ほんとなの〜〜〜(笑)大将ったらぁ。。。(笑)
 

また行こうね。美味しかったから、今度はユリさんも
連れていってあげよう!!(*´∀`*)
 

投稿: hiroko | 2008年4月25日 (金) 23時46分

念願モツ鍋一緒に行けてよかったです。
おいしかったなあ。

あのあと、大将は次にhirokoさまに会ったとき用の自己紹介を練習してたそうです。
前回といい、まったくhirokoさんたら高円寺キラー!!
連れて歩くわたくしは鼻高々ー♪♪

投稿: 枝 | 2008年4月25日 (金) 14時19分

おみくん→ 
 
いえいえ〜。いい誕生会だったね。
 
幹事お疲れさま〜。
 

うん。確かに2人のアツアツぶりは
ほんとステキだよね☆

投稿: hiroko | 2008年4月21日 (月) 23時33分

昨日の誕生会参加してくれてありがと~

みんな来る時間がバラバラだし、

どうなる事かと心配だったけどそんな不安も

吹っ飛ぶくらいの勢いあるパーティーになったね。

古田夫妻のアツアツっぷりはステキだ!

投稿: おみ | 2008年4月20日 (日) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20397464

この記事へのトラックバック一覧です: 博多や→誕生会:

« パッションズの集い | トップページ | だっだ〜ん!! »