« 博多や→誕生会 | トップページ | 買い物便り »

だっだ〜ん!!

だっだ〜ん!!
 

Dsc04727_2

 
ミシン。
 
1年以上ぶりにお目見え。
 
去年の年末。。。
大掃除の時に、長年使ったカーテンを、
フライング気味に捨ててしまって以来、
カーテンのない部屋でした(´A`) 
 
どーしても、水玉のカーテンが欲しくて、
ず〜〜〜っと、けっこう必死に探してみたけれど、
どれもしっくりこなくてさ。
 
  
こんなに時間が経っちゃたんだけど。。。
やっぱカーテン欲しいじゃん。。。
 
  
磨りガラスなんで、部屋の中が見える事は
無いんだけどね。。。でも、ないと気持ちわるい。
 
 
で、作る事にした。
 
 
ちょうどいいくらいの柔らか感のある生地が、
お手頃価格で見つかったの(*´∀`*)v


明日には、仕上げるぞぉ!!
 
 
 
 
そして。。。
 

だっだ〜〜ん!! 
 
  
Dsc04743_2

 
真鯛のかぶと煮。
 
 
きゃ〜(*♥д♥*)
 
超美味しそうに出来ちゃった(☆∀☆)
 
 
どうしても、魚の煮付けが食べたかったの。

  
魚のアラとか頭って、美味しいのに
お買い得でしょ?奥さん。
いいわよね〜 (*´艸`*)
 
 
レシピどうりにつくったら、食べてる後半戦。
ちょっとだけ濃く感じたから、もうちょっと、
自分好みになるよう、要調節だな。
  
 
  
Dsc04744_2 

 
てことで、今晩ごはん。
 
かぶと煮・サツマイモと鶏肉のおみそ汁・
もずく・もろきゅう。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

|

« 博多や→誕生会 | トップページ | 買い物便り »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。そこそこ美味しいで(*´∀`*)b


miuちん→ 
 
ふっふっふ。よく気付いてくれたね。
あまりに食べ物ネタが多いから。。。
『はらぺこ』つけといた(笑)
 

投稿: hiroko | 2008年4月21日 (月) 23時48分

ほんま、いつ見ても料理サイコーやなぁhappy02
そして、「はらぺこHiroko...」にタイトル変更されてるし(笑riceball

投稿: miu | 2008年4月21日 (月) 11時11分

おお、相変わらずうまそうですな。

投稿: しろ | 2008年4月21日 (月) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20427598

この記事へのトラックバック一覧です: だっだ〜ん!!:

« 博多や→誕生会 | トップページ | 買い物便り »