« 2008 カーテンの条件+白つながり | トップページ | 来たぜ。逗子・葉山 »

さっき

080426_16100001_2

080426_16110001


新宿ジョイシネマで『うた魂』観てきました。

期待以上に面白かった。

人はやっぱり、イタいおもいをしてこそ、
人の痛みがわかるようになるのかしら。。。
 

じゃあやっぱり、自分の身に起こる事に
無意味な事なんてなにもないってことだ。
 
もしそれが、辛かったり、悲しかったり、
悔しかったりすることでも。。。 
何かを学ぶ。あるいは深く考えるタイミングってね。

 
『うた魂』
予想以上に大笑い。予想外に感動。じぃぃぃいん。 
 
 
 
  
これから、目白の『誠寿司』です☆


久しぶりだから、すごい楽しみ。

間違いなく美味しいんだもん♥
 
 
 
*ちなみに上のライオンの像はジョイシネマの
 近くにあったもの。なんか、魅かれて思わず。。。
 
 
 

|

« 2008 カーテンの条件+白つながり | トップページ | 来たぜ。逗子・葉山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20588481

この記事へのトラックバック一覧です: さっき:

« 2008 カーテンの条件+白つながり | トップページ | 来たぜ。逗子・葉山 »