« 台湾日記…3/17 | トップページ | イデー »

台湾日記…3/18・19

引き続き、台湾日記です。
 
ほぼ、あったことを忘れないための道具として、
ブログを使っている節がありますが。。。σ(^◇^;)
 
もし、ヒマがあったら読んであげてください。
 

今日はお昼位から晴れましたが、寒かったですね。
皆様、風邪などひかないよう、くれぐれも
気をつけて下さいね。
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 

3/18・19。。。台湾3日目・4日目
 

今日から、2日間お仕事本番です。
 
今回は、台湾の某化粧品会社のスチールの
お仕事でした。
 

まだ、今回撮った写真達が世にでるまでは、
詳しい事はかけませんが。。。
 
 
また、書けるようになったら、お知らせするので、
見て下さいね。
 

ほんの少し、内容がわかんないくらいに、
現場の雰囲気を。。。
 
109_2

メイクをしてもらっている所。。。
 
1769783881_2

写真を撮ってる合間。。。
ライト、めちゃくちゃデカイでしょ???

わたしの強い味方ですね(笑)
 
 
そして、毎朝入れてくれる、すてきなカプチーノ?
とっても可愛くて、凝ってて、甘くて。。。

みんなから大人気でした。
 
Dsc04533_2 Dsc04530 Dsc04495_2
 

今回はほんと、どうなる事かと思った事も
あったけど。。。


撮影した写真を見て、クライアントさんが
気に入ってくれたみたいなので、安心しました。

  
いやいや、当たり前なんだけど。。。
自分の職業がなんだか忘れず、
ちゃんと気をつけないとダメですね。
 

サイズ的な問題で色々焦った今回のお仕事。
身につまされ反省し、改めて確認。。。
 
 
モデルに余分過ぎる肉はいらない!!!(ToT)
 

これからは少し、自分の食欲に従って
突っ走るのは、辞めにします。

食べる事が大好きな私。
ストレスにならないくらいに、がんばります v(・_・)v
 

 
こちらが、今回、お仕事でお世話になった、
クライアントの皆さん。
 
Dsc04550_2

制作スタッフの皆さん。
 
17697838651


本当に色々とありがとうございました。
 
ドキドキした事もあったけど。。。
とっても、楽しい現場でした。
 

(*´∀`*)/ 謝謝!!
 
 
 
 

|

« 台湾日記…3/17 | トップページ | イデー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/11992490

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾日記…3/18・19:

« 台湾日記…3/17 | トップページ | イデー »