« これから… | トップページ | 台湾日記…3/16 »

ただいま日本

Dsc04637


日本に戻りました。
なんだかんだ言って、やっぱりあっという間だった
台湾での日々。。。

 
楽しかったり、美味しかったり、
少しだけプレッシャーがあったり、
色んな意味で刺激になりました。
 
 
そしてやっぱり今回も思った。。。
『台湾は大阪に似ている。』と。
 
 
街の感じかな?人の感じかな?どっちもかな??
5・6年前に初めて仕事で行った時も、
なんとなくそう思ったのよね。
 

だって、あんまり違和感なかったんだもん。
 
  
そんな台湾での日々を、今回初めて海を渡った、
私の可愛いMacちゃんに綴ってきました。
 
 
機械にめっぽう弱い私は、海外でのインターネットの
繋ぎ方がもちろんわからないので。。。(^_^:)
Blogにアップは出来ませんでしたけどね。。。
 
 
でも、DVDを見ながらするエクササイズが出来たり、
音楽聞けたり、日記書いたり、自分家に近い感覚で
ホテルに居られるのはいいね。
 
 
仕事もあっただけに、リラックスできた。
それを近々、アップしま〜す。
 

そして誕生日の日、ホテルにこんな物が届いた。
 

Dsc04646
 

うちの事務所のボス兼マネージャーの中山さん。
モデルのナツキちゃま、こまゆちゃんが
寄せ書きしてくれたFax♥
 
 
かなりのサプライズ☆
 
 
おかげさまで、ホテルのフロントのおねえさん達にも、
『Happy Birthday!!』と、言ってもらえました(笑)
 

そして、帰って来てメールを見たら、
本当にたくさんのおめでとうメールが届いていて、
とても嬉しかった☆ 感謝感謝です。
 

本当にみなさま、ありがとう♥♥♥
 


 

|

« これから… | トップページ | 台湾日記…3/16 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/11628734

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま日本:

« これから… | トップページ | 台湾日記…3/16 »