« トランスフォーマー | トップページ | 『眠り人形』 »

は〜あ〜あ〜

面白かった〜(*☆д☆*)
 
今、『トランスフォーマー』後。。。
 

いや〜。怖いし、スゴいし、でもなんかちょっと
守ってくれる側のロボットが、所々、
可愛かったし(笑)
 
やっぱり観て良かった!!

でも、やっぱり映画館で観ればよかったな〜。
なんて後悔も。。。
 

 
マイケル・ベイさんすごいね。
 
ってか、なんか小さい時に弟とかがみてた、
超合金ロボットのまんが。
実写にすると、あんなにすごいの??
(お話的には、もちろん全然違うけど)


でもあの頃のまんがの変身シーンって、
ガイーンガイーンガイーンガイーーーン!!
くらいで、出来上がってたよね(笑)


なんか、早すぎてどうなってんの??とか、
なったけど、トランスフォームする時の動きが
あまりになめらかで、リアルだったし、
あのスピード感が、より画面にクギ付けにさせる。


あんなん絶対怖いよ!!
ほんまにあったら、もちろん見てみたいけど(笑)
 

終わってから、余韻に浸りながらちらりと、
側にあった、羊羹の様な自分の携帯を見てみる。。。
 
 
Dsc04452


。。。


なんか、弱そう。。。(・_・)。


って、思った。
 


もう一回みてから、DVD返そう。
 
 

|

« トランスフォーマー | トップページ | 『眠り人形』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぽちさん→

確かに。。。DS風σ(^◇^;)。。。ですね。
つるんとしてるし。
 
 
 
しろさん→

もったいなーい!!
せっかくあるんやったら、是非みてよ。

で、しろさんにとって面白くなかったら、
いつでも貰い受けますよ〜( ̄—+ ̄)ニヤリ

投稿: hiroko | 2008年3月14日 (金) 22時52分

ほう、面白いんだ。
うちにDVDあるけど、まだ見てないや。
今度見て見よう。

投稿: しろ | 2008年3月14日 (金) 00時39分

携帯が任天堂DSに見えました。

投稿: ぽち | 2008年3月13日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/11246949

この記事へのトラックバック一覧です: は〜あ〜あ〜:

« トランスフォーマー | トップページ | 『眠り人形』 »