« ☆幸せな週末☆。。。1 | トップページ | たまには。。。 »

☆幸せな週末☆。。。2

● 23日日曜日 ●

 
23日は、古田家で、アユミたんとヒロコの
お誕生日会をしてくれました。 

企画は、ミユとアヤコ。
 

ホントに最高でした。
 
サプライズがいっぱいで、何回も
顔がほころんだ。
 
 
だって見て。。。この飾り付け(*´∀`*) 
 
Dsc04651
 
なかなかこの年になって、やってもらえないよ(笑)

Dsc04658
 

料理もね。。。愛情たっぷり!!
  
Dsc04660
 
キッシュとか焼いちゃうミユって、スゴい!!
 
Dsc04649 Dsc04663
 
ほんと、めちゃウマだった〜(*♥д♥*)
カレーも、ココナッツミルクとか入ってて、
こだわりの味。
 
今度、マネするんだ〜 v(^_^)v
 
 
美味しいご飯に、話が弾む。
 

でもね、さらに感動したのが。。。
 
ごはん食べる前に、急に2人がササッと立ち上がり、
ピアノ伴奏・ミユ。歌・アヤコ。で、
ハッピーバースデイの歌を歌ってくれたのです☆
 
ケーキが運ばれてくる時に、みんなで歌って
もらったことはことはあったけど、
この形は、は・じ・め・て♥
 
Dvc00014

ちょっと恥ずかしそうに歌うあやこと、それを
見守りながら、ニコニコピアノを弾くミユが、
超可愛かった(*♥д♥*)
 
思わず、ビデオ撮ったもんね(笑)
 
途中から、仕事終わりでアユミも駆けつけ、
話が盛り上がる、盛り上がる!!

Dvc00022_2
 

こちらが、おなじみおもしろネイリストの
アユミたん。
 

そして、ケーキもまたかわいかった。

じゃ〜ん!!

Dsc04664

080324_002039_2

いつまでたっても、ロウソクふ〜の瞬間は、
やっぱり嬉しいね。
 

さらに、夜な夜なまで話し、楽しい夜は、
ふけていきました。。。
 

ほんと、いい仲間だな。と、あらためて実感。
 

うん!!君たちは、最高だ!!
 

ありがとうね♥みんな愛してマスクメロン♥
 

*料理上手で、世界一幸せな妻。。。ミユのブログ
*面白い上にかなりのやり手(笑)。。。アユミのブログ
 

|

« ☆幸せな週末☆。。。1 | トップページ | たまには。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやこ〜→

めぇぇぇぇぇぇちゃ嬉しかったでぇ〜(*´∀`*)

一生懸命、飾り付けしてくれてるアヤコを
想像しただけで、可愛い(*^▽^*)

アサリスープ。美味しいっていってもらえてよかったよ。
ちょっと濃くて、辛かったけどね(笑)

早く、13日になって欲しいな♥

 

たぁこちゃん→
 
うん。いい誕生日だった〜。
あたしゃ、幸せもんですよ。ほんと。
 
さやかちんももうすぐやね。
忘れない忘れない!!
 
歳をとる事は、悪い事ではないですよん(^-^)b
 
結婚式で、いい空気、幸せオーラいっぱい
吸ってきんしゃい(*´∀`*)
 


masakiさん→
 
ありがとうございます。
そして、おかえりなさい。

帰国したのに、仕事忙しそうで大変やね〜。
ちょっとは、のんびりしてよ〜。

投稿: hiroko | 2008年3月27日 (木) 12時19分

二人ともお誕生日おめでとう!!

こちらは先週日本に帰国して、休む間もなく仕事仕事の毎日。。

投稿: masaki | 2008年3月27日 (木) 00時15分

うわぁhappy01素敵な誕生日会ですねshine
とっても素敵なお友達に囲まれて、ヒロコさんは幸せですねuphappy02
ワタシは、今年の誕生日は友達の結婚式なので、なんだか忘れられそうですcatface
ってか、ワタシ自身も年とること忘れようかな・・gawk

投稿: たぁこ | 2008年3月26日 (水) 12時22分

私も愛してマスクメロンー!

喜んでくれてよかったよ♪

大好きな友達のうれしそうな顔は
自分も幸せにしてくれるものー。

ひろこのアサリスープはすっごく
美味しかったよ。
みゆも、ひろこもお料理の天才だな。
あゆぽんも絶対料理しなそうなのに、
超料理うまいらしいし。

私もナントカ頑張りたいっす!

あー早く4月にならないかな。
また近々♪

投稿: あやこ | 2008年3月25日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/11776907

この記事へのトラックバック一覧です: ☆幸せな週末☆。。。2:

« ☆幸せな週末☆。。。1 | トップページ | たまには。。。 »