« ただいま大阪 | トップページ | ただいま東京2 »

ただいま東京1

月曜日、東京に戻りました。

大阪でけっこうのんびりできて、色んな人に
癒されてきました(*´∀`*)
  
 
 
家族ももちろん、オネエちゃんことカヅミちゃんと、
久々に梅田をぷらぷら歩きにいって、
ユックリお茶できた。
 
あんまり一緒に梅田方面に行くことが無かったから、
ちょっと新鮮だった。
 
仕事の後だったのに、ありがとうね(*´∀`*)
 
 
阪急百貨店の地下のSweets売り場で見つけた、
リーガロイヤルホテルの、カラフルな生マシュマロ。
2人して一目惚れ(*♥д♥*) 。
 
マシュマロじゃないみたいなマシュマロ。
  
グレープ・パッションフルーツ・イチゴ味。
 
可愛かったし、美味しかったね。
 
 
 
そして、当日メールしたのにも関わらず、
時間を作ってくれたエミタン。ありがとう。
  
相変わらずの笑顔に癒されました。
 
天王寺で、迷い迷っていつも同じ喫茶店?
『茶々』に入る(笑)
次こそは、違う店を発掘しようね(*´∀`*)
 
そして次は、ナータンに会うぞ!!

あっ。スノボ、楽しかったかしら???
 
 
 
そして、大阪でお世話になってるマネージャー、
おねえちゃんの様な垣本さん。
 
今回は、一緒に晩ご飯を食べに行けました。
 
事務所の近所にある、イタリアンのお店、
『WAKU』さんに。
 
いつものごとく、仕事の話・プライベートの近況
報告。アツく楽しく話せました。
 
垣本さんといる時間は、いつもあっという間に
過ぎていく。。。
 
今回も気付けば、5時間くらい経ってて
ビックリした(笑)
 
ありがとうございました。
 
 
 
*trattoria e bar WAKU
 
『WAKU』さんは、本町駅2番出口でて、
少しだけ歩いたところにあります。
面白くて気さくなマスターがいて、美味しい料理が
食べられるお店です。
  
 
おうどん屋さんを手伝いつつも、合間をみて
好きな人たちに会えた、大阪。大好き v(`∀´v)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:  

  
そして、流れ続ける鼻水に負けそうになりながら、
『ただいま東京2』に続く。。。
 
今日は、かなり花粉が飛んでいるらしい。

うえ〜ん。°・(>_<)・°。
 
 
『花粉症はつらいよ』
 

お昼ごはん食べる前に、そんな私の強いみかた、
『小青竜湯』(ショウセイリュウトウ)飲むとします。
 
これね。お医者さんでもらってる漢方なんだけど、
即効性があって、かなり効くの。
 
花粉症が治るわけではないけどね。。。

  
流れ続ける事によって、思考能力を低下させる、
止まらない鼻水から、一時とはいえ救い出してくれる。
 
それだけでもこの季節、ずいぶんすごしやすくなるよ。
鼻をかみ過ぎると、鼻の下、ガビガビになるしね。

仕事がら、なってられないしね。。。
ほんと、助かる。


おススメです!!
 

でわでわ。。。
 
 
 

 

|

« ただいま大阪 | トップページ | ただいま東京2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみたん→

うん♥ありがとう。
もちろんまた、連絡する〜。

『ブルンネン』行こう行こう!!

イチゴ、18個〜20個って感じ。


たぶん次は、夏か秋くらいの桃の季節に行くと思う。
この桃がけっこう感動で、パフェの上に
球体に組まれた桃が、まるまるとのってるねん。

一緒に行こうね。

母ちゃんにも久しぶりの再会になるかな?(*´∀`*)


投稿: hiroko | 2008年3月 7日 (金) 12時50分

えみこはいつも突然でもうれしいねんっ☆

なので、また帰ってくるのをまってるよ!!

そして、“ただいま東京2”のほうに書いてある
《ブルンネン》にえみこも行ってみたいよ。
いちご、1パック??って感じやな(笑)
かあちゃんと行くとき、タイミングが合えば
えみこもつれてってー!

投稿: emiko | 2008年3月 7日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/10970972

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま東京1:

« ただいま大阪 | トップページ | ただいま東京2 »