« フルーツサンド | トップページ | トランスフォーマー »

気持ちよかった

今年も出させてもらいました。

斉藤上太郎さんの東京コレクションショー。

 

今日、3月11日(火) OPEN 12:00 START 13:00

東京ミッドタウンのAホールにて


立ち見200人の大盛況。


かっこいい着物をきて、気持ちよく歩いてきた。

Img_0734

こんな感じ。。。 
 
Img_0735
 
ちなみにメイクはこんな感じ。。。(ちょっと、
写真が黄色っぽくて浅いからわかりにくいかな?)
  
Dsc04431


モデルの中ではちびっ子の私は、そんなにたくさんの
ショーにでれるわけではないけれど。。。


ショーの一発勝負的な気持ちよさが、大好き。

終わった後のみんなで、ワーっと盛り上がる感じ。
一体感?も大好き。

 
しかも今日は、ずっとお世話になってる人達と
一緒に仕事できる日だったので、最高でした。
 

着物のウォーキング、まだまだヘタッピなヒロコですが、
もっとヘタッピな頃から、優しくそして厳しく
教えてくれ、見守ってくれてきた人達です。


 
上太郎さんの着物はね。
きっと、現代の日本の街によく合う。

そして、清楚でおしとやかな人よりも、
凛としたかっこよさのある女の人によく似合いそう。
私が思うに、潔い着物です。


そして今回ね。もちろん当たり前のように、
着物や帯はステキだったんだけど、 
草履もとても凝っていて、キレイだったのよね〜。


着物好きの方、そうでない方も、
是非是非チェックして下さい。
 
   ↓↓↓↓↓
 
*jotaro.net 
*月刊 Jotaro Saito
 

ほえ。。。
皆様、今日は本当にお疲れさまでした。
 
 
観に来てくれた、アユミ・美帆ちん・中山さん
ナツキちゃま。ありがとうございました。
 
 
  
あっ。追って写真、アップしま〜す(・ω・)ノ
 
 
ではでは、おやすみなさい☆
 
 
 

 
 


 
 

|

« フルーツサンド | トップページ | トランスフォーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/11186770

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよかった:

« フルーツサンド | トップページ | トランスフォーマー »