« ただいま東京1 | トップページ | フルーツサンド »

ただいま東京2

大阪でのことをもう少し。。。


大阪にいれる最後の1日に。 前々から、
かあちゃんに「連れて行くね」と約束していた、
果物山盛りパフェのお店『ブルンネン』に、
やっと一緒に行けた。


去年の夏頃、おねえちゃん(かづみちゃん)に、
連れて行ってもらってから、虜になった
『ブルンネン』。


今は、イチゴのシリーズだけしかなかったけど
前回の桃の時と同様に、運ばれてきたときの
感動は変わりませんでした。
 

Dsc04418

ドドーン!!!っと、こんな感じ (*´艸`*)
 
 
デカイでしょ??イチゴだらけでしょ??
底の方にも、イチゴ居るのよ♥


あまり、お昼ごはんを食べずに挑んだんだけど、
最後の方はもう、お腹いっぱい。


大満足!!


でもさすがに冬。。。
かえる時には、女2人、冷えきってました(笑)


かあちゃんとまた、桃の季節に行く約束をしました。


(注)あっ、そうそう。
 こちらのブルンネン、勝手に写真撮るの
 禁止なので、おじさんに写真撮っていいか
 確認してから、シャッターきってね。
 でないと、怒られちゃうぞっ♥
 


そしてその夜、弟家族もマルッとみんなで、
晩ご飯を食べにいきました。
 

甥っ子はっちゃんが、みんなにチュ〜を
しまくってました。
みんな、デレデレでした(*♥д♥*)
 

最近は、この写真がお気に入り☆
 

200802210756000


めっちゃ寝起きで、なんか顔がむくんでるんだけど、
寝グセの具合といい、なんだかものすごくツボ♥
 

はい。

馬鹿オバのたわごとでした。
 

そんなそんな、大阪の休日☆
 
 
 

|

« ただいま東京1 | トップページ | フルーツサンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか〜。何かと悩む事もあよね。

他のところも考えた方がいいのかな〜?と思うのであれば、
色々な事務所に、あたってみてもいいかもよ。


ていうか、BOOKのキャラが薄いとはどういうことかな?

自然すぎるってこと?


まあま。それも含めてまたユックリお茶しよ(*´∀`*)b


投稿: hiroko | 2008年3月 9日 (日) 23時41分

そうです!Kです(笑)

難題はクリアできなかったので、次に向けて更に自分磨きに励んでいます(>_<)
Bookのキャラが薄いという指摘があったので、自分探ししてる感じかも。
他のとこも考えた方がいいのかな〜、とも思ったり。何かと悩みますね(*_*)
ぜひお話聞いて下さいね!

あたし、前から、大阪で食い倒れてみたいと思ってるんですよねぇ(^Q^)
上京してから大阪が遠くなっちゃったけど、いつか機会作って、食べてみまーすっ(*^□^*)

投稿: Yuri | 2008年3月 8日 (土) 13時12分

Yuriちゃん→

ゆりちゃん。ゆりちゃん名字のイニシャルはK
でしょうか??
 
そのゆりちゃんだと思い込んで、返事を書きます。 

もし間違っていたらごめんなさい。
 

パフェ、でかいでしょ〜〜〜???
 
生でみると、けっこう感動よ〜。
もし大阪に行く機会があったら是非いってみてね。
 

てか、ひさしぶり(*´∀`*)
 
ずっと見に来てくれてたなんて、めちゃくちゃ嬉しいです☆
 
最近はどうですか?
諸々うまくいってるかな?


さくらの季節を楽しみにしてます。
 

ゆっくりはなしたいね♥

投稿: hiroko | 2008年3月 8日 (土) 01時20分

で、でかいーっヽ( ◎Д◎)ノ美味しそう♪

つい魅力的なパフェにつられて、初カキコさせていただきました!
ずーっとblogを拝見させてもらってたんですよ(^O^)ストーカーのようですが(笑)
Hirokoちゃんのほのぼの日記に癒されてます(/ ̄∀ ̄)/

なかなか連絡できずに季節が移り変わろうとしてますが(>_<)桜咲く頃にご連絡できるかも!?
お茶しながら、いろいろお話聞いてもらいたーいっ!!
また連絡しますね☆

投稿: Yuri | 2008年3月 7日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/11031226

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま東京2:

« ただいま東京1 | トップページ | フルーツサンド »