« 台湾日記…3/16 | トップページ | ☆幸せな週末☆。。。2 »

☆幸せな週末☆。。。1

台湾日記は、まだ始まったばっかりなんですが、
日本に帰って来てすぐの週末、ステキな事があったので、
嬉しい気持ちが、新鮮なうちに書きたくなりました。
 

また後々、楽しい事がいっぱいあった、
台湾日記もアップしたいと思ってます。 
 
 
● 22日土曜日 ●

この日は、お誕生日ごはんと塩風呂ツアー!!

サワちゃん・ナツキちゃま・カドッチ・中里さんが、
時間を作ってくれて行きました(*´∀`*) 


塩風呂初体験!!
 
サワちゃんが以前行って、気持ちよかったという
おススメ店。
 
今回は、サワちゃん・ナツキちゃんが、
お誕生日プレゼントととして、招待してくれました。
 
  
場所は笹塚駅徒歩3分の、『パシル・プティ』。
 

オーストラリアの海岸の砂に、メキシコの原塩を
ブレンドした砂塩の中に埋まるんです。
 
おねえさんいわく、30種類のミネラルがこの砂塩の
なかには、含まれていて、老廃物を出し、
お肌をツルツルにしてくれるんだって。 


砂に埋まった時の気持ち。。。
 

ジワ〜っとあったかくて、気持ちいいんだけど。。。
 

ドクドク脈打つ自分の体に、少しビックリした。

リラックスすることに集中すれば良かったのに。。。
 
 
砂って、けっこう重いんだな〜と思い、
土砂崩れとかに巻き込まれたら。。。
 
『こりゃ逃げ出せないわ。。。』なんて、
野暮な事を考えてしまいました(笑)
 

でも、ものすごく汗が出たよ。
私は、12・3分でギブアップしました。
 
 
その後、砂をシャワーで流して、下のフロアに降りる。
想像してたのとは違い、広くてまったりとした、
リラックス空間だった。

そこで、たくさんのお茶を飲んで、さらに汗を流す。
 

お店に入ってから、じっくり2時間。
リラックスできました。
 
 
普段さすがに、あんなに汗がでることは
ないと思うので、最近体が重いな〜。なんて思う方は、
ぜひ、行ってみて下さい。
 
 
お肌は、ほんとにすべすべになったよ(*´∀`*)♥

  
*パシル・プティ
 

その後は、銀座の『冨くら』で、お好み焼きを
食べました。
 

私が、リクエストして決めたんですが。。。
 

スイマセン。ちょっと、好みではなかった。。。
一緒に行ったみんな、そう思ったみたい。
たぶん、テレビで見て、ものすごく美味しそうで、
期待しすぎたのかもしれません。
 

もう少し、ソースが濃いか甘いかしたほうが、
美味しかったかな?

でもそれは、好みなので全否定は出来ません。
 

きっと、大好きな人もいるはずです。
 

でも、楽しく話して、お祝いしてもらえて、
嬉しかったです☆☆☆
 

サワちゃん・なつきちゃま・カドッチ・中里さん、
本当にありがとう!!感謝感謝です。
 

帰ってきて早々、癒されましたよん(*´∀`*)v
 
  
*同じ事務所で、超仲良し。。。ナツキちゃんのブログ

 
 
 


 

|

« 台湾日記…3/16 | トップページ | ☆幸せな週末☆。。。2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナツキちゃま→

気持ちいかっったね〜(*´∀`*)

確かに、体にいい誕生会だぁ!!
去年は、コラーゲン鍋行ったもんね。
 
ほんと、ありがとうね。
 
帰って来て、そうそうとても嬉しかったのよ♥

投稿: hiroko | 2008年3月27日 (木) 11時56分

hirokoさまのお祝いに便乗してわたしもいい気持ちにさせて頂きました。m(_ _)m
去年に続き今年もカラダにイイ誕生会でしたね(^^)♪
今年も健康的にたのしく暮らせますようにー
おめでとうございました☆

投稿: ナツキ | 2008年3月27日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/11775082

この記事へのトラックバック一覧です: ☆幸せな週末☆。。。1:

« 台湾日記…3/16 | トップページ | ☆幸せな週末☆。。。2 »