« ユキダルマくん発見 | トップページ | 『POMMES DE TERRE』 »

思いがけず、盛りだくさん

昨日は、思いがけず盛りだくさんな1日になった。
 
 
最初は、おもしろネイリスト・アユミたんと、
久々に、晩ご飯を食べる約束をしていた
だけだったんだけど。。。
 
 
朝起きてすぐ、サワちゃんからメールで、
貸していたトランクを返しに来るとのこと。

 
バリからかえったその足で、やってきた。
いつも思うけど、ほんとタフ(笑)

 
で、返したらすぐ帰ると言っていたんだけど、
結局流れで、ランチに行くことに。。。


近所に2・3年前からあって、
ちらちら覗きながらも、なかなか
足を踏み入れられなかったお店に行ってみる事に。

そこは、『POMMES DE TEREE』というお店。

(かなりいいお店だったので、近々詳しく書きます。)
 
 
 
久々に、まったりとサワちゃんと話し、ほえ〜と
してる間に、トモミちゃんからメールが。。。
 
 
逗子に住んでいる彼女が、東京まで出てきてるらしい。
 
 
15時には間に合わなかったけど、17時半頃に
会って、お茶する事に。
 
 
かなり久々なので『あけましておめでとう』から
始まり、お互いの近況報告。

  
相変わらずのまったりマイペースのトモミちゃん。
出会ったときから、変わらない。
なんかね、安心する。
 

近々、逗子に遊びにいく約束をし、
アユミたんとごはんに。。。
 

アユミは、新しくできるネイルサロンの事で、大忙し。
1からお店をやるのって、本当に大変だろう。
仕事にいつも一生懸命で、アツいアユミ。
 

やっぱり、新サロンの名前は『La Peche』(ラ ペーシュ)
より『La Passion』(ラ パッション)のほうが、
よかったのでは?と思う。(これ仲間うちでの笑いネタです)
 

まあそれはさておき、アユミと話してると、
自分もがんばらな!!って、奮い立たされる。
尊敬している友達です。

 
ほんとね。
誠実にアツく、仕事に人に向かい合う人。
  
 
 
今日会った3人は、いいパワーをくれる友達。

 
さわちゃん・トモミちゃんは、もう10年以上の
お付き合い。私のいいとこも悪いところも
知っていてくれる。
  
 
アユミは、ほんと会っていて気持ちいい人。


みんなにいえるのは、素の自分をさらけ出させて
くれる人ということ。癒されます。
 

 
ってことで昨日は、思いがけず盛りだくさんで、
スーパーリラックスデイになりました。
  
 

*アユミたんのブログ

*絵:青山友美『狂言えほん しどうほうがく』

*絵:青山友美『ナシの絵本』 
 
  


 

|

« ユキダルマくん発見 | トップページ | 『POMMES DE TERRE』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら。そんなご近所闘争があったなんて。。。

あんなに海の近くに住んでるのに、みなさん意外と
細かいのね?(笑)


どっちでもいいやん。。。

なんて思う部外者でした。。。(笑)
 

そんなの気にせず、また遊びにいきま〜す♥

投稿: hiroko | 2008年2月12日 (火) 01時14分

いやいや、急に呼び出したのにわざわざ出向いてくれてありがとう。宣伝もありがとうm(__)m
またいつでも来てね。ちなみにウチは逗子やないよ。最寄りの電車の駅は逗子なんやけども…。住んでみるとわかるねんけど、逗子とは一緒にして欲しくないかんじやの。
細かい感覚やけど、お互い(逗子住民や横須賀住民も)一緒にせんといてって思ってると思うわ(笑)

投稿: よつばや | 2008年2月10日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/10289385

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず、盛りだくさん:

« ユキダルマくん発見 | トップページ | 『POMMES DE TERRE』 »