« お好み焼き定食 | トップページ | ただいま東京1 »

ただいま大阪

ただいま大阪

今、大阪です。

オーディションがおわりました。

 

ぶたまんとロールケーキを手土産に、

今、実家に戻っているところ(^_^)v

 

大阪環状線内、新今宮駅。

そこで友達同士であろうおばちゃん2人が、

別れ際、『グッバイ!』『グッバイ!』と、

挨拶してそれぞれの家に帰って行きました(笑)

 

昨日の夜遅くに戻り、今朝は愛しのはっちゃんと、

弟夫婦と天王寺動物園にいったよ(*^_^*)

途中で雨降ってきたけど、一周まわって帰りました。

 

天王寺動物園、何年ぶりだろう。。。

 

写真は、通天閣(一番上)と…

 

ただいま大阪

愛しの名カメラマン、甥っ子はっちゃん。

レンズをのぞかなくても、写真が撮れます。。。???

 

ということで、満喫中(^_^)v

|

« お好み焼き定食 | トップページ | ただいま東京1 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リエちゃん→ 

おお〜〜〜!!
お久しぶり〜〜〜\(≧▽≦)丿
かなり、ビックリしました。
スゴい偶然だね。嬉しかったです。

もう2年もたつんやね〜。早いです。
もう学校には戻ってこないの?

3月いっぱいで、T先生の授業が終わってしまうんだよ〜。
なんかずっとT先生のクラスだったので、残念です。


サイト覗かしてもらったよ〜。

ネットショップ、すごいねぇ。
ガラス、可愛いし♥この2年の間に新しい事を
始めていたんだな〜と、関心してました。

ネットショップをするのが、私の今年の目標でもあります。
時々、のぞいて勉強させてもらいまーす!!

投稿: hiroko | 2008年3月 5日 (水) 00時47分

Hirokoちゃんお久しぶりです。
こんにちは!
一時期おとなりの机で彫金をしてましたリエです。
もう2年位前かな?覚えているかしら?
(今でもジョニーは好きですよ)

toutouのリンク→*gris gres*→こちらに来てびっくり!!
netってすごいねぇ。
いろいろなHirokoちゃんが見れてたのしかったです。
また遊びに来るね。

ワタシもこそこそ活動を始めたので良かったら
サイトを覗いてみてね!

ではまた~♪

投稿: リエ | 2008年3月 2日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/10797986

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま大阪:

« お好み焼き定食 | トップページ | ただいま東京1 »