« サザエさん | トップページ | お好み焼き定食 »

きゅうり??

今日の帰り道。

歩いてると。。。!!!

なんでか、キュウリが丸ごと1本、道に落ちていた。。。
 
 
???
  
 
夜で暗くて、しかも、携帯の使えないカメラで
撮ったので、よくわからないかもしれないけど、
コレ写真。

080219_191601

 
一体、どういうドラマがあったんだろう??(^◇^;)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 

まあそれはさておき。。。

最近、ようやく出来上がったんだ〜〜〜。
 

すーごく前にね、ハートのペンダントトップを
ワックスでつくったのを、ブログにアップした。
 
 
*そのときの日記。。。『プチひきこもりの産物』

  
ちょっと学校を休んでいて、まだ、
出来てなかったんだけど。。。

 
ようやくね。仕上がった。
 
いつものごとく、先生が手伝ってくれたところも
たくさんあるんだけどね。 


じゃ〜〜〜ん。初ゴールド(*♥д♥*) K18です。 

Dsc04391_2

Dsc04383_2
 
嬉しいです。とっても、お気に入り☆
 
 
前回の課題のすりだしリングもなんだけど、
ようやく自分が身につけたくなるものが、
作れるようになってきた。
 

コレ、シルバーのすりだしリング。
 ↓↓↓
Dsc04112

Dsc04110
 
もっと、色々作りたいな。
と、思いつつも相変わらず、作るのが遅いんだよな〜。 

 
でもまぁ。
マイペースにがんばろぉ〜っと v(`∀´v)
 
 
 
 

|

« サザエさん | トップページ | お好み焼き定食 »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。

とりあえず、見たとたん、キョトンとなった(笑)

田舎でもあるまいし。。。なんで???やよね(笑)
 

リング可愛い??
ありがとう♥

がんばって色々つくってみるわ〜。


投稿: hiroko | 2008年2月25日 (月) 23時24分

 道端にキュウリ・・・。
 見つけた人も驚くが、
 落とし主も、ビックリしたんだろうなぁ~。

 1本売りだったのか、袋が破れたのか。
 色々想像しちゃうよねぇ。

 それと
 シルバーリング可愛い♪ですやん。
 ちょっと画像拡大してみた(笑)
 
 ゆっくりでも、納得のいく作品が出来れば良いと思うよ。
 頑張ってね~。

投稿: mary | 2008年2月21日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/10627176

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり??:

« サザエさん | トップページ | お好み焼き定食 »