« きゅうり?? | トップページ | ただいま大阪 »

お好み焼き定食

お好み焼き定食

ただいま、展示会の仕事の昼休憩中。


最近、ソース味切れでお好み焼きが
めちゃくちゃ食べたかった私。


一時間の昼休憩で、食べ終わるのか、はらはらしつつ、
渋谷の『わっはっは 風月』へ。 
 
 
隣りのテーブルのおねぇさんたちは、
「生グレープフルーツサワー」なんて、頼んでる(^_^;)


まぁさておき、『お好み焼き定食』をオーダーした。


まずサラダがきて、食べ終わる頃、
お好み焼きがきた。


そして、一緒に、スープと『ごはん』がきた。。。


わたくし、大阪人ですけど、お好み焼き+ご飯を
やったことがない。
 
 
『お好み焼きをおかずにご飯』、完全否定派!!
 
 
初めてその状況が、目の前にあらわれて、改めて確認。


『やっぱり、ナシ!!!』


だって。。。
ご飯を食べるタイミングが。。。


わからない(*_*)


チーン。
 
 

|

« きゅうり?? | トップページ | ただいま大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*mary→

うん。おかず派というか、『おかずでもいける派』
ってことやとおもうねんけど。

やっぱりそうよね〜〜〜。

ごはん、普通あんまりお店にないよねぇ。
 


*タニノくん→
 
ピザってなんとなく、外国っぽいな〜。
お好み焼きと形はにてるか。。。(笑)

たこ焼きは、我が家では、近所に美味しいとこが
あったから、買ってきてた様な。

お好み焼きはけっこうやったけど。

でもたこ焼き焼くのって、楽しいよな(*´∀`*)

しろさん→


いこ〜〜〜〜!!!

投稿: hiroko | 2008年2月25日 (月) 23時38分

よし、久しぶりにおばちゃんのトコ食べに行きましょう!

投稿: しろ | 2008年2月24日 (日) 14時43分

大阪人の俺がこの題名見たらそりゃアメリカからでも食いつきますわ!!

ってことで、アメリカでお好み焼きの写真をパソコンで眺めながらピザを食べてる・・

まぁ、俺もお好み焼きとご飯は未だにようわからん。

関係ないけど実家では昼ごはんにようたこ焼きが出てきたわ。

投稿: タニノ | 2008年2月22日 (金) 11時38分

 私も解らない(笑)
 お好み焼きは、オカズじゃなくて
 主食派です。
 周りも結構そうだと思う。

 オカズ派な人まだ、見たことないョ。
 よく行く、近所のお好み焼き屋さんにも
 ご飯の文字はないしね(笑)

 初めて見たよ、お好み焼き定食。
 話には聞いてたが、あるんだねぇ。。。

投稿: mary | 2008年2月22日 (金) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/10660476

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き定食:

« きゅうり?? | トップページ | ただいま大阪 »