« 東京タワー再び | トップページ | お疲れ »

ふふふ。。。

今日は、ユッコちゃん家のクリスマスPartyで、
プレゼント交換の時に私の手元にやってきた。。。

Joel Robuchon(ジョエル ロブション)のジャム、
グリオット・フランボワーズ味。をあけた。
 
 
Dsc04228

ふふふ。。。爽やかで、あまずっぱ〜い(*♥д♥*)

  
*LA BOUTIQUE de Joel Robuchon
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
 
そして、今日は仕事のあとで、焼肉を食べにいった☆
 
 
週末くらいから無性に焼肉を食べたくなって、
久々に目黒の『ホルモン道場 闇市倶楽部』にいった。

美味しいよ。けっこう好きなの。
 
 
*闇市倶楽部
 
  
で〜〜〜。
 
今日、一緒にお仕事した美帆ちゃんに、
焼肉の写真撮って、載せる約束をしたのに。。。
  
 
目の前のお肉にガッツキ過ぎて。。。
 
 
ふふふ。。。
 
 
忘れました。
 
 
食べ終わる頃、思い出しました。
 
 
どんなけ食べたかったのよ。。。私。
  
 
えへっ。ごめんね。
今度行ったら、撮ってきます。
  
 
 
 

 


 

|

« 東京タワー再び | トップページ | お疲れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mary→

だいたい撮るようにしてるんやけどね〜〜〜。

昨日はどうかしてたわ。。。ちがうヒロコだった。。。

へへへ。
 

ジャムの使い方、参考になるわ〜〜〜。

どっちともしたいい!!

まずは、紅茶からやってみる(*^▽^*)b
さすが、紅茶派やな。。。
 

m→

うん。
お通しの様にでてくるキャベツを食べてる間に、
すぐレバ刺しがきて。。。
その後の記憶が、あまりない。。。

なんてね。
 
それくらい。夢中やってんσ(^◇^;)。。。
 

2日間、仕事お疲れさま。

今度、鳥すき焼き行く時さそって♥


投稿: hiroko | 2008年1月24日 (木) 00時00分

オイオーイ!!
ガッツキ過ぎです・・・・・・

仕事終わって急いでかえったもんね(笑)
今日もお疲れ様でした!!

またお茶しましょーね。

投稿: m | 2008年1月23日 (水) 22時05分

 私も。。。
 食べ終わってから
 “あぁ~。撮るの忘れた!!”ってなる

 お腹すいてると、目前の食べ物の事で頭一杯(笑)
 次の機会にリトライ。。。だね♪

 
 ジャム美味しそう。
 紅茶に入れて飲みたい~~~。
 もしくは、
 生クリームとジャム添えて、ホットケーキ食べた~い~~。

 只今空腹につき、食べ物ネタ?に食いついてみた(笑)
 

投稿: mary | 2008年1月23日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/10024356

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ。。。:

« 東京タワー再び | トップページ | お疲れ »