« 本日より営業。。。 | トップページ | 懐かしくない?? »

☆ただいま☆

昨日、東京に戻りました。

今回はかなり長い里帰りになりました。
 

 
大阪の事務所の忘年会、兼、マネージャー浜口さんの
結婚お祝い送別会。

なかなか会えない大阪の事務所の人達と会えて、
嬉しかったです。

あと、やっぱり浜口さんのドレス姿に感動(*´∀`*)

いい会でした☆


そして、おうどん屋さんを手伝ったり、
エミタン・なーたん親子にあったり。。。
 
 
あっ!これエミタンが教えてくれた、
猫のカツラが売ってるサイト。。。
猫好きさんは、飛んでみて(*´∀`*)

 
*Kitty Wigs! The Wigs
 
なんか、けっこうサマになってるからウケる。。。

 
そしてこの子、うちの実家にいるグリちゃん。

050123 050123_2
 
Dsc04165

 
この子、可愛く撮るのが、ビックリするくらい難しい。
下の寝てるのは、今回撮った写真。。。
へんな手と肉球が可愛い♥ うまく撮れたほう☆
 
 
ちなみにグリには、何色のズラがにあいますかね??

ピンクかブルーと思う飼い主ヒロコ。。。 

 
 
話戻って。
あとは。。。オネエちゃん(というあだ名の友達)と
今回は3回会えて、マリとお買い物も行った。


そして、お盆の時行き損ねて、ずっと行きたかった、
お墓参りにも行って。。。

大掃除もちょっとして。
 

『年越しうどん』も食べて。。。
(本音:年越しくらいそばが食べたい(≧Д≦))
 

珍しく、両親と初詣にいきました。
うち、寝正月なもので、なかなか誘っても
行ってもらえないんだけど。。。今年は行けました☆
 
 
愛しの甥っ子はっちゃんにも、いっぱい会えた♥♥♥
でも、年末年始、ずっと熱が出てて可哀想でした(-_-)

元気に遊ぼうとするんだけど、熱があるの。 
 
 

年末年始、私のまわりでは、風邪をひいてる人が
いっぱいいました。

皆様は大丈夫??
 

なんか今年の風邪は、熱が出ておなか下して、
そして長引く傾向にあるみたい。(私のまわり調べ)
 
 
気をつけてくださいね。
 
 
それでは、東京在住の友達の皆様。
 
 
また遊びましょ〜\(≧▽≦)丿 
 
 
 


 
 

|

« 本日より営業。。。 | トップページ | 懐かしくない?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emiko→

え〜みこ〜!!
いらっしゃいませ〜。初コメントありがとう♥
脱ストーカーやなぁ(笑)

グリちゃんは、やっぱ、青か〜〜〜。
かなり、モードな女(猫)になりそうやけど。。。
シルバーとかは可愛すぎて、無理やと思ってん。


てか私、昔、グループ展やったとき、そんな絵を
描いた気がする。。。(・◇・)ゞ

ロングで、パッツン前髪で、顔が猫の絵(青シリーズ)。。。


投稿: Hiroko | 2008年1月11日 (金) 20時28分

グリたんは青いストレートのやつがいいんでないかな?
 飼い主と同じロン毛で(=^・^=)♡


コテツのもないとすねるかな?


 またまた、大阪にかえってくるのを
まってま~す☆

投稿: emiko | 2008年1月11日 (金) 00時07分

は?
 
関係ないぞ〜〜〜!!
忙しいことと太ること\(≧▽≦)丿
 
ヒロコも早くじっこさんに会いたいよぉ〜〜〜♥
 
早くミユん家で、お笑い新年会しな!!


ってことで、ただいま☆

投稿: hiroko | 2008年1月10日 (木) 18時02分

おかえり!!

りんこちゃん!
早く新年のりんこちゃんの顔見なくちゃ。

あたい。
1月仕事がてんこ盛りで太っちゃいそう。
    


は?

投稿: ayumi | 2008年1月10日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/9803030

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ただいま☆:

» エコバッグ [,☆ただいま☆]
読ませて頂きました。次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 10時53分

« 本日より営業。。。 | トップページ | 懐かしくない?? »