« ☆ただいま☆ | トップページ | 東京散歩 →『アース』 »

懐かしくない??

 
Dsc03986

コレ知ってる??
『ツインクルチョコレート』
ちょっと前に、懐かしくて買いました。

卵形のチョコレートの中に、ラムネとか入ってるの。
ちっちゃい頃、嬉しかったな〜(*´∀`*)
 

Dsc03985_2 Dsc03988
 

ごめんね。ただ嬉しかったから。。。のせました。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
話変わって。。。
昨日・今日とカイロプラクティック通いでした。
今までに無い感じの痛みが腰にあったので、
念のため通ってみることに。。。
 
 
診察結果は、そんなにたいしたこと無かったんですが、
骨盤の右側に傾いて下がっているそう。。。

 
それによってどうたらこうたら。。。言われつつ、
バキバキと治療をしてもらい。

先生が、帰り際にひと言。
『足、組まないで下さいね〜!』

『はい』と返事したものの、けっこう難しい。


皆様は、足組む派??


私、普段、すぐ足を組んじゃいます。
もう癖です。無意識レベル。
 

友達とお茶してても、なんとなく落ち着かない。
 
気がつけば、足組んでたりして、慌てて戻す。


今日もがんばって気をつけた。


おねえさん座りもダメだから、それも気をつけた。

先生曰く、骨盤がまっすぐになってくると、
足を組むことに、違和感があるようになるらしい。
 

早くそうなって欲しいわ〜。
 

まっすぐな体、目指してます。。。

 
今日はいいことあって、ご機嫌で帰ってきた
Hirokoでした☆


おやすみなさ〜〜い☆
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.
 

あっ!! 
先日、きものデザイナー 斉藤上太郎さんの
ホームページが新しくなっていたので、
リンク貼りなおしてます。

きものの他にも、お店の内装や家具に、
上太郎さんデザインの生地が使われていて、
かっこいいです。

ぜひ一度、チェックしてみて下さい(*´∀`*) 
 
*JOTARO SAITO 
 
 

  
 


 
 


|

« ☆ただいま☆ | トップページ | 東京散歩 →『アース』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emiko→

うん。。。
いつもと足、反対側に組んだら早く治ってくれるかも。。。

って!! こらっ!!
そんなんで治ったら、カイロいかんわい!!(≧▽≦)丿

とりあえず、頑張って治します(*´∀`*)♥

投稿: hiroko | 2008年1月14日 (月) 00時14分

mary→

なんか、昔懐かしい感じの駄菓子屋さんを
イメージした店が最近あるやん?

そんなお店にあってん。

ヒロコも一回一回、半分かじって、確認してから
食べてたよ〜。


スニーカー買ったんやね(*´∀`*)

オレンジのやつかな??


日記チェックしよ〜っと☆


また、一緒にお買い物しよ〜v(`∀´v)

投稿: ヒロコ | 2008年1月14日 (月) 00時06分

じゃあ、いつもと反対側に組んだら早く治ってくれるんかな?

…んなわけないって(^_^;)?

腰痛めると、ほんとにつらいから、お大事にねっ!

投稿: emiko | 2008年1月13日 (日) 22時45分

 なつかしぃ~♪

 軽く齧って、中身確かめてから食べた記憶が・・・。
 まだ売ってるんですね。

 幼少時代に食べてたお菓子って、見つけたら思わず買ってしまう気持ち解る!!
 そして、こんな味だった??って思うの(笑)


 それと、話は変わりますが。
 やっと靴買いました。

 スニーカーの方だけで、パンプスは次回にします(笑)
 
 日記にアップしてみたので、良かったら見に来てね♪
 そして、またお買い物付き合ってくださいね~♪

投稿: mary | 2008年1月13日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/9856273

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくない??:

« ☆ただいま☆ | トップページ | 東京散歩 →『アース』 »