« 青ポインセチア | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »

ステル

 
かなりかなりのお久しぶりです。
 

少〜し早寝にしたら、ブログ書く時間が
なくなってしましました。(言い訳)

専門学校時代、日々大量にでる宿題を、
夜遅くまでやってるうちに、どんどこ夜型になって、
夜中の方が、何かをするときには、
集中しやすくなったりなんかして。。。(これも、言い訳)

 
はい。ただ。。。
ゆっくり書く気分でなかっただけです。
 
 
というか、肌を乾燥させないことに夢中だっただけです。
あと、家探し。。。


いっぱい書きたいことはあったんですけどね。
また、それは追々。。。

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ 
 
 
とか言ってる間に、もうすっかり年の瀬。
 
 
大掃除の真っ最中。。。
物を捨てるのが、本当にヘタなワタシ。

 
THE A型!!


実家に帰れば、中学校時代に授業中に
友達どうしで、まわしていた手紙とかまで
残ってるくらい(´A`:)。。。超☆捨てベタ。

でも今年は!! ばすばす捨ててます。


日々暮らしていく中で、気がつけば色んな物が増えて。。。
気がつけば、あってもなくてもいいものになってる。


わたしの部屋には、いつか使うかもしれないものも
いっぱい。。。いつかは、ほんとにやってくるのか?


そういう物は、きっと自分には必要ないもの。


そういうものすっきりさせて、
気持ちよく来年をむかえよう。


片目をつむれば、けっこう捨てられるものあるね。
隙間、ぞくぞく発生中。。。。


できた隙間に、いいこといっぱい入ってこ〜い\(≧▽≦)丿
 
 
 
 

|

« 青ポインセチア | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/9495272

この記事へのトラックバック一覧です: ステル:

« 青ポインセチア | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »