« なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮 | トップページ | Lei Weddingとアクセブログ »

寒さのせい?

 
うんと寒くなりましたね。
昨日くらいから、毛布やらホットカーペットやら
我が家では、冬グッズが活躍し始めました。
 
 
私、寒いのが嫌いです(・_・)


冬になると。。。

自分の前世は、クマだったんじゃないかと思うくらい、
冬眠したくなる。


毛布が暖かくて気持ちいいとか。
星がキレイとか。
お鍋が美味しいとか。

いいところもあるけどさ。。。

でもやっぱり!! 寒いのなんて、きら〜い!!
 
 


ところで、今日ねぇ。
友達とランチしようと外に出て、呆然とした。。。

  
うちのマンションの斜め前に、古めの大きなお家と、
大きな木が数本あったんです。
数日前から、そのステキな古いお家が
解体されていたのは知っていた。


でも今朝。。。
大きな木まで、数本なくなっていてた。
 
 
その切られた木の中に、思い出の木? もあった。
 
 
というか、その木を見るたびに思い出すシーンがあってね。
よく切なく思ったりしたものだから。。。
切り株をみた時。。。かなり淋しくなった。
 
 
もうそこには、何もなくてね。
 
 
超センチメンタル。。。しかも、寒いんでやんの。。。
 
 
 
もうすぐここに住んで、6年になる。

 
小学校1年生が、6年生のお兄さんお姉さんに
成長するくらいの年月。
  
  
私は少しでも成長したのかしら?
  
  
そんなこと考えながら帰り道。。。
 
 
また切り株を見て、再センチメンタル。。。
  
  
  
  
さあ!!引っ越しするぞ!!
 
 

 

|

« なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮 | トップページ | Lei Weddingとアクセブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。

住めるんなら住みたいけど…

ロミちゃん家あたりは、高いよぅ(T_T)


遠くても遊びましょう(^_^)v

投稿: Hiroko | 2007年11月22日 (木) 19時02分

近くに住んで〜!あそぼあそぼ!

投稿: ロミ子 | 2007年11月20日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/9006419

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さのせい?:

« なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮 | トップページ | Lei Weddingとアクセブログ »