« まんまるな。。。 | トップページ | 青ポインセチア »

お仕事・ラメンテ・プードルケーキ

 
昨日まで3日間、サワちゃんとお仕事でした。
じゃーん!!キレイにしてもらいましたよ。

Dsc03996_2

サワちゃんとは、仲が良すぎて。。。
家とかで遊ぶとほんと、ダラけていてもどちらも平気。
10年という歳月が、2人の仲をこうも変えてしまいました。

あっ。もちろんいい意味で(・_・)♥


普段一緒に遊んでるときは、みじんも感じませんが。。。
やっぱり凄腕ヘアメイクさん☆


3日間、本当にありがとうございました。


今回のお仕事の間、元々、乾燥肌の私の肌が、
超〜〜〜ド乾燥(@_@;)(ToT)


前日には、汗出したり、パックしたり、早く寝たり。
色々手は尽くします。


控え室が、かなり乾燥していたりしたものの、
1日目はホントひどくて、謝り倒しておりました。


で、3日目の朝、いつもより10分早く起きて、
以前買った時に、ブログに書いた『ラメンテ』を使った。

そうしたら、サワちゃんから「今日が1番調子いいね。」
のひと言。ホッとしました。
 
 
『ラメンテ オーロラシューティカルG』は、
超音波・イオン導入/導出ができる美顔器。
おススメの一品!! Hirokoの強い味方!!
 

 
結果のわかりやすいものでないと、続かない私。


何においても、わかりやすいのが好き(*´∀`*:)


前から、自分でメイクするときも、使った後は、
「化粧ノリがいい」と思ってたけど。。。
 
 
今回判明したのは、「当日に使う方がよりいい!!」
ということかな。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
そして、サワちゃんにもらったプードルケーキ(*♥д♥*)

Dsc03983
 
 
神保町にあるレトロなケーキ屋さん、『柏水堂』の。
 
しっぽにハートが付いてたり、なかなかの芸の細かさ。


ただし、バタークリーム。
どっしりとして、食べごたえあり。です。


チョコレートケーキも可愛くて、絵本の中の
ケーキみたいだったよ。


プードルケーキも、ありがとうね♥
 
 
 
 

|

« まんまるな。。。 | トップページ | 青ポインセチア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/9184242

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事・ラメンテ・プードルケーキ:

« まんまるな。。。 | トップページ | 青ポインセチア »