« ☆Happy HALLOWEEN☆ | トップページ | 寒さのせい? »

なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮

ひどい。。。ひどすぎる。。。
なんで今日は、雨降ってるんでしょうか。。。

今日は作品撮りをするんでした。
自然めなのを撮りたくて、公園とかで気持ちよく
撮るつもりでした。。。

そんじゃあ雨。。。
実は、10月28日に予定していた今回の作品撮り。

その日は。。。(-д-)


台風でした。。。


ノーン!!私なんかしましたか???


はぁ。。。(-д-;)めげてきたので。。。やけくそで、
ここ何週間かの事をピックアップして、書きます!!
なんて。。。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


さかのぼる事10月19日、ヨコハマでの仕事のあと、
みんなで行った中華街の『梅林』というお店。

メニューの横に番号が書いてあるのに、番号で注文すると
『番号わからない。。。』と、片言の日本語でいわれた。

そんな梅林のビックリ焼きそば。。。が、これっ!!

 Dsc03724

ビックリなのはここから。。。

Dsc03725 中からアンが。。。

見ためもびっくりで、味も美味しい☆
 また、食べたい(*´∀`*)
 
 
そして、可愛かった金魚型のエビ餃子と、
ケチャップはつけなくていいんじゃないか??っていう、
甘〜いバナナの春巻き。

Dsc03720 Dsc03722
 
 
そして、猫とか激写しながら。。。

Dsc03715 Dsc03716
 
20日には、ヨコハマでの4日間の楽しい仕事を終え。。。

 
  
29日には、友達から紹介されたMCの仕事をした。
噛まないようにするだけで必死で。。。テンパってました。
話す仕事の難しさを痛感。。。

撃沈(-_-)。。。チーーーン。
 
  
 
10月最後の日は、自由が丘『toutou』という
雑貨屋さんに、ビーズアクセを納品。
今、ホームページ代わりにアクセサリーブログを
制作中。ちゃんと形になってきたら、お知らせするので、
また見て下さい(*´∀`*)。

 
これが、10月のばたばたの原因でした、ハイ☆
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

11月入ってからは、久々な人達とあったりしてた。

4日には、久しぶりにアヤコ・ミユ・ユリコ・りりあと
集まって、黒ぶた屋に(*´∀`*) 
やっぱり、全部おいしかった☆

そして。。。その時アヤコにもらった、沖縄土産。。。これ。

Dsc03933 (笑)

しかも。。。

Dsc03934 『うん。知ってる。。』
 
雑な様な、刺繍とかみると繊細なような。。。
二面性を持った、シーサーくん。

ちなみにこれ、携帯ストラップで。。。ちゃんとつけてます。

アヤコ、サンキュウ(^◇^;)
 
 
  
そして11月8日は、愛する甥っ子『はるたん』の2歳の
お誕生日(*♥д♥*)  あ〜〜〜。早く会いたい♥
電話でちょっと声ききました。

オババカなんでね。ほほほ☆
 
 
さらりとだけど、こんな日々でした。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

明日、晴れますように!!
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
 
 

|

« ☆Happy HALLOWEEN☆ | トップページ | 寒さのせい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8857359

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮:

« ☆Happy HALLOWEEN☆ | トップページ | 寒さのせい? »