« はまっこ展 2007 | トップページ | なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮 »

☆Happy HALLOWEEN☆

Dsc03757_2

サリー、こわっ!?

友達さわちゃんが、『どぉぉぉしても、30日に、
ディズニーランドに行きたいの!!』とわがままをいうので、
アフター6パスポートで行ってきました。

 
で、上の写真。
パレードの時、モンスターズインクのところを撮った。


普通で見ると、ちゃんと目もあって、可愛いんだけど。。。
別にハロウィーンバージョンでもないんだけど。。。


私の写真の腕にかかれば、こんなもの ( ̄—+ ̄)ニヤリ


自分の、ヘタクソ具合とあまりにも怖すぎるサリーに、
大爆笑!!
この日のベストショットに、決定(*´∀`*)

なんだかね。 
昨日は、我を忘れて本気で仮装している大人が、
たくさんいました。。。

 
さすがは、夢の国。。。
 
 
私、行くまでは腰が重いけど、行くと
人一倍満喫するタイプでして。。。
この日も、さわちゃんに『私より盛り上がってるやん』と、
つっこみ入れられてました。


カボチャ、いっぱいいたよ〜。

大好きなスティッチカボチャ。。。
 
Dsc03799


大好きなスティッチとピース v(・_・)v

Dsc03798 
 
なんか、すごい悪そう。。。
 
 
ユウレイもいっぱいいて。。。
 
Dsc03801
 
 
楽しかった。。。

 
なんかいつもと違う、爽やかさの少ないディズニーランドも
なんかいいね。ディズニーランドの徹底ぶりは、
いつ行っても、すごいなー。と思ってしまう。。。。
ホーンテッドマンションは、ナイトメアー仕様だったしさ。
 
 
今ではこんなにディズニーランド、肯定派ですが。
昔は全く興味なくて、何がそんなにいいんやろう??
グッズなんて買うわけない!!って思ってたの。
興味な〜〜〜〜い!!って。

 
なので、ディズニーランドデビューもとても遅かった。。。
今から6年前くらい。
 
 
でも行ってみたら、グッズをわんさか買って、
パレードで、ミッキーたちに手を振る自分がいました(笑)


すごいわ。ディズニーさん。
 
 
 
あっ。
ちなみに、これ数日前に『DONQ』で買ったパン。

あまりの可愛さについつい買った。。。
 
Dsc03734
 
魔法の杖パン・カボチャパイ。 ついでに3色あんぱん。

魔法の杖パンは、全長45cmくらいあって、棒のところに
ウインナーが入ってるの。かなり、わくわく。

カボチャパイもけっこう大きい。
クッキーの目とか鼻も可愛くてさ。美味しかった☆


 
てか、明日から11月。。。早いな。。。
 
 


|

« はまっこ展 2007 | トップページ | なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

YUKAちゃん!!ブログ見てくれてありがとう(*´∀`*)
本当に昨日はお久しぶりでした。

2月に復学したら、またユカちゃんの新作も
見せてね☆
ユカちゃんの作るもの大好きです!!

投稿: hiroko | 2007年12月 9日 (日) 22時52分

今日は、お久しぶりでした。
ブログ見させていただきました。
ビーズの作品、とてもオシャレで素敵でした。
新作に期待しています。

投稿: YUKA | 2007年12月 8日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8705823

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy HALLOWEEN☆:

« はまっこ展 2007 | トップページ | なんでだ〜〜〜(屮゜Д゜)屮 »