« 4分の3 | トップページ | あがったりさがったり »

ロクシタンと『めがね』

今年のあたまくらいから、愛用中のロクシタン。
主にお風呂で使うアイテムを、私は気に入ってます。
 
スリーハーブス(パサついた/傷んだ髪用)の
シャンプーとコンディショナー。
 
Dsc03654

これほんと、髪がしっとりするの。
最初使い始めたとき、長年友達のヘアメイクさんから、
なんか、髪質変わった?って言われたし。

あとやっぱり、香りがたまらん!!


そして、ヴァーベナのシャワージェル(ボーディーソープ)。

ヴァーベナシリーズは、ロクシタンの商品の中でも
1番好きな香り。
可愛い葉っぱのボトルもお気に入り。
(写真とってないですけど。。。)

あたしの癒しのバスタイムです。
いろんな意味で疲れてるときとかに、効く香り。


あと今回は、ダブルポイントキャンペーン(今日、3日まで)
ってこともあって、1ヶ月前くらいから気になってた、
グレープシリーズのアンチ・ウォーターリテンション
ジェルを、買ってみた。 (マッサージジェルです)

Dsc03655
 
お風呂上がりにマッサージして、むくみを流す。
 
サンプルもらったとき、足パンパンでカチカチに
疲れた日に使った。
朝起きたら、柔らかくほっそりしてた。
それ以来、虜。。。
 
あと、何より使い心地がすごい!!
なんか、つけてすぐはそれほどではないけど、
10秒くらいたつともう!!スゴイのびて、なじんでくる。
なんか、オイルだったっけ?っけいうくらい。
 
私、自分でマッサージするのとか、嫌いです。
だって、気持ちよくないから。してもらうのだけ好き。

でも、コレを使うと、ずっとマッサージしたく
なっちゃうから不思議。だから、どうしても欲しくなった。
いいよ〜。ほんとに(*´∀`*) おすすめです。

*ロクシタン 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
  
 
あと、さわちゃんに誘われて、『めがね』観ました。
小林聡美さんとかもたいまさこさんが出てる映画。
 
そんなに興味なかったんだけど。。。
思ってたより癒された。いや、かなり癒された。
あと、美味しそうだった〜〜〜(((*´艸`*)
 
  
1ヶ月でも3ヶ月でもいいから、島とかに行って
暮らしたくなった。そうそう、たそがれに(*´∀`*)
 
 
日々なにかに追われてる人とか、きちっきちっと
物事考えてしまいがちな人とか、何か精神的に
窮屈な想いをしてる人なんかは、観に行くことを
おススメします。
 
  
淡々とした中に、人間にとって大事な何かが、
かくれている映画でした。

 
 *『めがね』 
 
 
 


 

 
 

|

« 4分の3 | トップページ | あがったりさがったり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

しろさん→

似合わん!!(笑)なんてね。

似合わんことないですよ〜〜〜。
いいっしょ?ロクシタン。。。

何シリーズのバスソルトなんだろ??
良かったらまた、教えて〜〜。

投稿: hiroko | 2007年10月 4日 (木) 20時19分

俺もこないだロクシタンのバスソルトもらって愛用中。
似合わん?(笑)

投稿: しろ | 2007年10月 4日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8216828

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンと『めがね』:

» シャンプー情報 [シャンプー情報]
シャンプーの購入はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 15時53分

» トゥルーセラミックプロ [トゥルーセラミックプロ]
トゥルーセラミックプロ激安で! [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 16時11分

« 4分の3 | トップページ | あがったりさがったり »