« フリマ→コラーゲン鍋→爆睡 | トップページ | 真っ赤な夕焼け »

お台場デエト♡

先日久々に、お台場に行った。
 
前日、映画『クローズド ノート』をどこで観ようか〜?
なんて言ってて、ポロっと冗談で『じゃあ、お台場は?』
と、言ってしまったのが始まりだった。。。

 
その提案を間髪いれずにひろっちゃた、この人。。。
 
Dsc03680 そうこの人。。。

  
ネクラなネイリスト。。。いや。間違えた。
 
超オモシロ ネイリスト☆アユミた〜〜ん!!!
 
 
Dsc03682 じゃ〜ん!! 
 
  
やつと2人、恋人たちの街『お台場』に挑む!! 
やさぐれながらも、超ノリノリで(*´∀`*) 
 
 
なんかね、アユミのいろんな事を素直に楽しむ、
ホンキで面白がる姿勢が大好き☆

TO THE HARBSのテラスで、近くにある
自由の女神のまねを、ここまで気持ちよく
やってくれる大人の女は、なかなかいない。。。 
 

Dsc03684 Dsc03683
 
しかも自ら望んで。。。

  
それだからきっと、笑いの神様は、ごく自然に
彼女にオモシロをふりまいてくれるんだろね。
 
 
これ、アユミがとったアタシの写真。。。 (^_^;)

Dsc03688
なんか耳はえてますけど。。。

 

海の見えるステキなシチュエーションで、喋る喋る!! 
映画の時間忘れそうだったわよ。。。
 
 
『クローズド ノート』はね〜。
爽やかで切なくて美しい恋愛映画だったのでね〜。
 
やっぱり、この間の舞台挨拶の時の、沢尻エリカ嬢の
態度を残念に思った。
一途で一生懸命なカエちゃんを見ていても
『別に』の顔がちらつく。。。
 
一緒に作った人達に失礼すぎる。。。
 
やっぱり女優さんは、いい意味でミステリアスな
部分を残しておいて欲しいなと、思った。
 
何食べて生きてるんだろ?とか、それこそ
オナラするのかな?的な。。。
見ている人達に、色々想像させる余地を
残しておいて欲しいな〜。っと。

もちろんキャラがあることは、いいことだと思うけど。
あんまりひどい地の部分をみちゃうと、なんかガッカリ。。。
プロ意識ないの?って思っちゃう。

意外な、すてきな素の部分とかなら大歓迎だけどねぇ。
 

まあまあこのへんで、お台場に戻ろう。。。

 
そのあとは、なんか昔の日本の町並みが再現されている
『お台場一丁目商店街』や『台場小香港』へ。

ここも、2人にとっては穴場だった。。。
 
Dsc03692 Dvc00226_4

あんなことや、こんなこと。
 
Dsc03693
 
こんな事もできて。。。
 
Dsc03694 Dvc00224_2

さらに!!
 
Dsc03707
 
オーラ写真まで、撮れちゃう(笑)

黄色とちょっとオレンジ。
あんまり色がたくさんないのは、自分が感じてる自分と、
他の人が見て思う、私の印象にずれが少ないって
ことなんだって。 いいね!!


あとは、まぜまぜジェラート(名前忘れた。。。)を食べたり。
 
Dsc03700 Dsc03701_3

いくら気をつけても、落書きがtoo muchに
なってしまうプリクラとって。(センスないのよね、私)
 
Photo Tl19yfl6jak

 
楽しい1日を終えた。。。
 
 
次は、大好きなまだ見ぬダーリンとくるぞぉ!!!と、
2人で海に誓って☆  
 
Dsc03689
 
 
☆アユミたんのBlog☆
 
 
 

|

« フリマ→コラーゲン鍋→爆睡 | トップページ | 真っ赤な夕焼け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ロミちゃん→

うん。たまにはお台場、いいよ〜。

だいぶ前に一回、一緒に行ったよね??
 
 
 
shuheiくん→

久しぶり。元気だよ〜(*´∀`*)
 
また、みんなでブタ食べに行きましょう!!

投稿: hiroko | 2007年10月18日 (木) 00時32分

hello!
久しぶりー。

元気そーですね!
また機会があったら、みんなで遊びましょ−、ブヒブヒ

投稿: shuhei | 2007年10月17日 (水) 02時52分

たのしそ〜!
たまに、お台場、いいかもね。

投稿: ロミ子 | 2007年10月16日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8444071

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デエト♡:

« フリマ→コラーゲン鍋→爆睡 | トップページ | 真っ赤な夕焼け »