« フリマやります | トップページ | お台場デエト♡ »

フリマ→コラーゲン鍋→爆睡

昨日のフリマ、成果はまあまあ。

朝、ちょっと曇ってたせいか、前回よりお客さんが
少なかったような。。。
 
いや〜。
でも、フリマにくるお客はすごい。。。
値切り方が、半端じゃない。。。
 
こっちもかなり安めに言ってるはずなのに、
(特に昼過ぎるとね)それでもまだまだ値切る。。。(´A`)

関西人のわたしでも、『そりゃ無いぜい。。。』って
時があって、思わずでた言葉が。。。
『もう、許して下さい(>_<)』だった。
 
さすがに、許してくれた☆
  

昨日1日、フリマメンバー、佐和ちゃん・カドッチの間で
その言葉が流行ってました(笑)
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
終わったあと、みんなでコラーゲン鍋食べに、
中目黒の『ハレノヒ』へ。(超久々)


071013_180201

これ、コラーゲン鍋。
手前の方にある、白っぽいプルプルのかたまりがコラーゲン。
火にかけると、これがとけてお出汁になる。

味はさっぱり。
そこに、基本の薬味(塩・胡椒・ニンニク)を好きなだけ
いれて、自分好みの味でいただく。
 
あと、オプションで『美肌・アンチエイジング・デトックス』
という3つの名前がついた、薬味を頼む事もできる。
(それぞれ3種類づつ薬味がのってる)

  
もちろん、全部オーダー(*´∀`*)
だって、女の子だもん!!♥♥♥
 

でもなぜか、カドッチがむしょうに『アンチエイジング』と
店員さんにいうのを恥ずかしがっていた。

 
。。。なんかウケた。


*『ハレノヒ』
 
 
その2時間後、おなかがぐるぐる動き出して、
お通じが、めちゃくちゃよくなったよ。
 

恐るべし!!コラーゲン。
 

そして、家に帰って、ちょっと1時間うたた寝のつもりが、
気がついたのは、あさの5時(@_@;)☆
目覚ましかけたはずなのに。。。???

 
前の日あまり寝れなかったのもあるが、
お日様の下は、やっぱり疲れるのかなぁ。。。
 

 

 
 

 

|

« フリマやります | トップページ | お台場デエト♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうくん→

ひさしぶりー。元気?
ホルモン屋さんはなんてとこ?
今度行ってみるわ(*´∀`*)
 

なつきちゃま→

うん。美味しかったよ(*♥д♥*)
今度は、元気100倍で行きましょう。

投稿: hiroko | 2007年10月16日 (火) 00時00分

ああ…

おいしそうだ…

投稿: ナツキ | 2007年10月15日 (月) 15時45分

お久しぶり!
ハレノヒの社長は知り合いよ♪
もう系列でもう一店舗、中目に
ホルモン屋があるんだけど、
そこも旨いよ!

投稿: りゅう | 2007年10月15日 (月) 10時32分

しろさん→

うん、鍋の季節だね。。。
今度、みんなで鍋でもしましょう。
 
 
カドッチ→

ぷぷぷっ。大丈夫♥
コラーゲン鍋って時点で、もうすでにあがいてるんだから!!

( ̄—+ ̄)ニヤリ

27日、ありがとうね。よろしくです。
また近々、イメージとかメールします☆ 

投稿: hiroko | 2007年10月15日 (月) 01時25分

だってさ、アンチエイジングだよ〜。
あ、あの人あがいてるワ、って感じじゃーん。
昨日はお疲れっした。27日よろしくね☆

投稿: カドッチ | 2007年10月14日 (日) 19時26分

お、俺も「ハレノヒ」行ったことあるよ。
そろそろ鍋のうまい季節だね〜。

投稿: しろ | 2007年10月14日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8411052

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ→コラーゲン鍋→爆睡:

» コラーゲン [コラーゲン研究サイト]
コラーゲンを総合的に考えるサイトです。コラーゲンに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 18時39分

» 脚痩せ情報満載です [脚やせ情報リンク集]
脚痩せしたい。好きなパンツが履けるようになりたい。モデルのような長い脚になりたい。脚に関するコンプレックスって、結構多いものですよね。そんなあなたの為に脚痩せ情報満載のサイトです。... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 00時06分

« フリマやります | トップページ | お台場デエト♡ »