« あがったりさがったり | トップページ | フリマやります »

今日のパム


Dsc03669_2
 
正直に言うと、8日(月)のパム。

  
ナツキちゃんが、日本橋の三越のショーに出てたので、
それを観に行きました。

そして終わったあと、2人は、その隣にある
『マンダリンオリエンタル東京』へ吸い込まれ。。。
一階にあるマンダリンオリエンタル・グルメショップへ。
 
 
*マンダリンオリエンタル・グルメショップ

 
ケーキやらジャムやらクッキー。。。美味しそうなものが
並ぶなか、なぜか2人は一目散にパンコーナーへ(笑)

あれこれ迷ったあげく、次の朝ごはん用のチーズパンと、
真っ赤なグレープフルーツのデニッシュ?ペストリー?を、
チョイス。(ジューシ〜♥)

 
どちらも、とぉ〜〜っても美味しかった(*♥д♥*)
 
 
ちなみに、『今日のパム』とは、誰かさんが、
パンをブログなんかで、紹介してるときのお約束言葉。。。
  
 
パクらせていただきました。ハイ。
 
 
申し訳ありませんね。素敵に歩いていたナツキ嬢。。。
 
16連写がこんな風に保存されてると思ってなくて、
かなりウケたので、写真のせました。。。
 

Dsc03664_2
 
綺麗でしょ??  ようやく、こないだショーを見逃した
リベンジができました。
 
Dsc03659
 
 
その日の私、少し離れてはいたものの、
真正面に陣取って、かなりのカメラ小僧ぶりでした。。。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

  
そしてこちら。 正真正銘、『今日の』鍋。
 
Dsc03673
 
『笑っていいとも 増刊号』でタモさんが、
「お鍋に銀ダラ入れて、ポン酢と大根おろしで
食べると美味しい。」なんて言うもんだから。。。
 
食べた過ぎてさ。。。やっちゃいました。
 

・・・・・ひとり鍋ですが。。。何か???  (笑)

 
 
 

|

« あがったりさがったり | トップページ | フリマやります »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやん。
鍋、うまそー。

投稿: ロミ子 | 2007年10月10日 (水) 19時25分

なつきさま→

うん。
ある意味、半分嫌がらせととられても仕方ないような、
ポジション取りでしたσ(^◇^;)。。。
 
マンダリンオリエンタルのサービスすごかった。
嬉しい反面、パン2個だったし逆に恐縮(≧Д≦)ゞ
 
でも、また近くに行ったらなんか買いたいね。
 

投稿: hiroko | 2007年10月10日 (水) 12時42分

しまったパクられた!!
おいしかったねええ
あのお店の細やかなサーヴィスにもびっくりでしたねえ


すごい連写プリクラみたいだ!
面白いねええ
お写真ほんとにありがとうございまするm(_ _)m
まさかあんなベストポジションに陣取っているとは(笑…汗

お鍋もおいしそう!

投稿: ナツキ | 2007年10月10日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8318720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパム:

» アロマ セラピー アソシエイツのシャンプー [アロマセラピー アソシエイツのシャンプー]
アロマ セラピー アソシエイツのシャンプーは、とても心地よい香りがします。アロマ セラピー アソシエイツは、英国式アロマセラピーを代表するコスメブランドで、ダイアナ妃も愛用していたことで有名。世界中のトップスパで高い評価を得ている、サロン仕様=本物のアロマオイルが入手できるところです。アロマ セラピー アソシエイツは、エッセンシャルオイルのブレンドに定評があるのですが、その原料となる天然ハーブへのこだわりが半端ではなく、まがいものは一切排除されているとのこと。そうして抽出され...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 23時05分

« あがったりさがったり | トップページ | フリマやります »