« ロクシタンと『めがね』 | トップページ | 今日のパム »

あがったりさがったり

4日・5日と、初めて毛皮の仕事をした。
 
ショーを見てるのは、お客様方。。。

精一杯ゴージャスに見える様に。高級にみえるように。。。
そんな余裕があたしにあったかは、別として。
 
 
は〜〜〜。まだまだ、かなりの修行が必要です。
 
 
毛皮とか、ジュエリーとか、着物のフロアショーって、
ものすごく技がいるみたいで。。。
それを見ているお客様が、『欲しい!』と思う様な
技が欲しいです。
 
 
今回着た中で、売れたものもあったらしいのですが。。。

思わず値段を聞いてしまったところ。。。

うちの家賃1年分払って、さらに、海外旅行にあと2・3回
行けそうな感じでした。。。(@_@;) すごい。。。 
 

その日は、一緒だったメンバーがかなり仲良しが
多かったので、楽しかった♥わいわい!!

写真撮りたっかった。。。
 
 

5日の夕方、電話でマネージャーN氏と話す。。。 
初日に見に来てくれていたので、ショーの話かと
思ったら。。。

衝撃の一言。。。(・_・)
 
「Hirokoさん、なんか少しふっくらしました。。。?」
 
 
‥‥‥‥‥
  
  
うぎゃ〜〜〜(≧Д≦)

  
声は優しげでしたけど。。。見事に一撃入りました。
(ミゾオチあたりにね)
たぶんその時のあたし、白目で泡ふいてたと思います。
 
 
ハイ(・_・) 今朝から、朝ヨガに勤しんでおります。
 
 
とりあえず何日か集中的にやって、あとは無理のない
感じで続けてみます。
 
 
はぁ。。。なんか、去年のこの時期にも、そんな事
言われたような?
 

 
秋、恐るべし。。。
 
 
 
 

 

 
 

 

|

« ロクシタンと『めがね』 | トップページ | 今日のパム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロミ子ちゃん→ 

うん。顔はね、ふっくらしていいんやけど、
体は、やっぱりまずいみたい(≧Д≦)ゞ
 
やっぱり、ちょっとシメます(・◇・)ゞ
 
 

なつきちゃま→
 
ほんとお疲れさまでした。
リバーシブル大変だったね。

前から歩いて来るナツキちゃま、ステキでしたよ〜〜。
 
朝ヨガね。
気持ちいいんだけど、起きてすぐ空腹。。。な
あたしには、1時間のお預けタイムが試練(笑)

満腹でやるのは良くないらしいから。。。
 
がんばるぞぉ〜〜〜\(≧▽≦)丿

投稿: hiroko | 2007年10月 8日 (月) 01時30分

2日間おつかれさまでした!
色々刺激的なお仕事でしたや…

朝ヨガ気持ちよさそうう

投稿: ナツキ | 2007年10月 7日 (日) 22時51分

ふっくら!、も、かわいいと思うけど。。。
ま、お仕事柄、ね。。。

でも、大丈夫大丈夫!!!

投稿: ロミ子 | 2007年10月 7日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8274201

この記事へのトラックバック一覧です: あがったりさがったり:

» アンテプリマ []
[続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 01時46分

« ロクシタンと『めがね』 | トップページ | 今日のパム »