« 目指せ!!大人のいい女 | トップページ | ロクシタンと『めがね』 »

4分の3

は〜〜〜。
早いですね。。。もう、今日から10月。
1年の4分の3が終わってしまいました。。。

 
しかも、ここんとこめっきりさぶいし。。。
 
あ〜〜〜。もうすぐ、苦手な冬がやってくるぅぅぅ(≧Д≦)
 
今年は暑い時期が長かったから、秋なんてほんの一瞬で
終わりそうね。。。
食欲の秋(*´艸`*) 今年からは、読書の秋v(`∀´v)
 
  
最近も、ちょっとづつ本読んでますよぉ〜。
けっこうね、珍しい。。。こんなに長く続くの。
そろそろ、習慣になりつつあるかも。
  
 
最近読んだ中で面白かったのは、
雫井脩介さんの『白銀を踏み荒らせ』とか。
 
伊坂幸太郎さんの『陽気なギャング。。。。』シリーズも
おもしろい。今は、続編の方を読んでる。
 

あと最近のハマりものは。。。 
秦 基博(ハタ モトヒロ)さん。歌を歌う人。
 
この間実家に帰ったときに、音楽チャンネルつけてて、
声がきれいで気になった人。
 
ちょっと高めで、時々かすれた感じの時とかあって、
ぴたっ。っときた。
 
 
邦・洋問わず、高めの気持ちいい感じの男性ボーカルに弱い。
 
  
iTunesをチェックしたらあったので、早速ダウンロード
してみた。最近よく聞いてます(*´∀`*)
 
  
*秦 基博さん
 
 
 
さーて!! 2007年も残り3ヶ月!!
飛ばしてまいりましょお〜〜〜(・◇・)ゞ
 
 
 
 
 
 

|

« 目指せ!!大人のいい女 | トップページ | ロクシタンと『めがね』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8201174

この記事へのトラックバック一覧です: 4分の3:

» 秦基博 - コントラスト [こんな音楽発見!]
温もりあふれる魅惑の歌声と珠玉のメロディが人気のシンガー・ソングライター、秦基博の1stフル・アルバム。亀田誠治をはじめ名うてのプロデューサーが他数参加し、良質で心地好い音世界を構築している。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 18時33分

« 目指せ!!大人のいい女 | トップページ | ロクシタンと『めがね』 »