« 真っ赤な夕焼け | トップページ | ☆Happy HALLOWEEN☆ »

はまっこ展 2007

Dsc03738

よく話に出て来る、絵本作家夫婦。
よつばや(嫁)のトモミちゃんが個展をやってます。

お知らせが遅くなりましたが、まだ一週間ほどやってます。

わたしもまだ、行ってないけど、27日か31日の
トモミちゃんがいる時にいくつもり。


興味のある方は、是非足を運んでみてください。

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

『青山友美個展。。。はまっこ展2007』

●日時

2007年10月19日(金)〜2007年10月31日(水)
   
12:00〜19:00(月曜日休み)

●場所

 ビリケンギャラリー
(青山骨董通り沿い、ハンティングワールドの角を入り、右手)

詳しくは。。。


*ビリケンギャラリー
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

みなさま、ほのぼの癒されてきて下さい。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 

最近の出来事は、また追々更新します。
今月後半は、やらなきゃ行けない事や
考えなきゃ行けない事に占拠されております。。。

また落ち着いた頃に。。。。☆
 
 
 
 

|

« 真っ赤な夕焼け | トップページ | ☆Happy HALLOWEEN☆ »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

よどさ〜ん!!

先日は、お疲れさまでした!!ありがとうございました。
なんか、逆境にみまわれたりもしてたみたですが、
ウ○コ組のみんなの、身内びいきさがあからさまで、
かなり面白かったです。
モデル3人も某作家様2人のウォーキングの時のみ、
気合いが倍増していたような。。。(*´∀`*)

きょうこちゃん、元気なかったですね。
自分がもしキョウコちゃんの立場だったら、なかなか
ちゃんと笑えるようになるまでに、時間がかかると
思いますもん。。。


あっ。そうそう。
わたしこうみえて、そこそこイラチなんですよぉ〜。
ふっふっふっ。大阪・堺市の血が流れているもので。。。
でも、逆鱗がへんなところについてるみたいで、
わけのわからんところで怒るらしい。。。

さらに、ごはんモリモリ食べるんで、風邪も
ほとんどひきません(笑)The 健康優良児。

そして、東京ますいわ屋さん、よどさんが担当していたとは!!
なんか、つながってますね〜〜〜。

投稿: hiroko | 2007年11月 1日 (木) 01時05分

毎度!先日は大さん橋お疲れ様でした。ユーギルドも含めて久々に展示会でのショーでした。あまり誰も変わってないようでしたが、やはりキョウコちゃんが旦那が半年程前に急死したそうで元気無かったような。やはり健康一番!ヒロコは身体は弱そうだから風邪引かないようにね!
それからプログちゅーもん初めて閲覧?しました。
ヒロコはやはり喋りも文章も雰囲気も全て癒し系ですね!短気起こしたり、腹立ててイライラとかしなさそうで羨ましい。
因みに私は東京生活1年。今は東京ますいわ屋も担当しています。
んじゃね!

投稿: よど しんじ | 2007年10月29日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8608546

この記事へのトラックバック一覧です: はまっこ展 2007:

« 真っ赤な夕焼け | トップページ | ☆Happy HALLOWEEN☆ »