« ボトモテレッグ? | トップページ | ☆POND'S☆ »

プチひきこもりの産物

あれはお盆の頃。。。
お家で1人、プチひきこもりで毒出ししてた頃。
 
せっかくなんで、ワックス削ってました。

ずっと、ちゃんと18Kとかでハートのネックレスが
欲しくてね。自分で作る事にしたんです。
彫金に通ってる事だしね。。。
 
 
私ちゃんとデザイン画とか描けないんで、
かなりラフなものですが。。。

Dsc03342

こういうのを元に、手探りでワックス原型を作り始めます。

で、出来たのがコレ。(ワックスってロウみたいなものです。)
↓ ↓ ↓

Dsc03337
 
 
あともう一個、羽のペンダントトップも作った。 

Dsc03343_2 Dsc03340_3

この2つを、大阪に帰る前に、鋳造に出しました。
上のワックス原型が、そのまま金とか銀になって
帰ってきます。
 
ずっとキャスト屋さんの休日や、私の仕事で
タイミングがあわず、取りに行けなかったけど、
明日、やっといける♥
 
 
めっちゃワクワクしてます。(*´艸`*)あはっ♥
 
 
羽はシルバーだけど、ハートは初のゴールド!!
どんな感じで帰ってくるのか、ほんとに楽しみです。
 
 
 
 
 

|

« ボトモテレッグ? | トップページ | ☆POND'S☆ »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

コメント

ロミ子ちゃん→
うふっ。こっそりね、やってたんだ〜(*´∀`*)
こんな仕事やってます。みたいなブログを友達に
見られるのが恥ずかしくて、最近まで内緒にしてた(笑)

教えるのは、ブログの仕方?ブログしてたこと?

ロミちんはどう?タレント業は順調か〜い?

投稿: hiroko | 2007年9月18日 (火) 22時58分

って、いうか。。。
こんな凄いブログしてたの〜!!!
教えておしえて〜!
元気そうやねん。
仕事も忙しそうで、何よりです。

投稿: ロミ子 | 2007年9月18日 (火) 13時12分

miu→
がんばったやろ?
可愛いって言ってもらえて、嬉しい(*♥д♥*)

いつか売ったりできるようになりたいねん。

あっこ→
ありがと〜。
がんばって、習いにいってるで〜。
かなり進歩は遅いけどな(≧Д≦)ゞ

1回の注射で、ふくらはぎスーっかぁ。
すごいな。。。行くの??

投稿: hiroko | 2007年9月14日 (金) 23時56分

めっちゃすごくないか!!!
ほんで、めっちゃかわいいじゃないか!!!

投稿: miu | 2007年9月14日 (金) 15時14分

なにこのペンダントかわいー!!!!!!!
作ったりできるんやなぁ!?
あ、あのな、ふくらはぎあたしも悩みやねんけど、
1回の注射でふくら筋をとってスーってしてくれる
ところ見つけたで☆

投稿: あっこ | 2007年9月14日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7932001

この記事へのトラックバック一覧です: プチひきこもりの産物:

« ボトモテレッグ? | トップページ | ☆POND'S☆ »