« きょうは京都 | トップページ | チルチルミスチル »

夏の終わり。。。

こんにちは。
東京に戻ってきました。
今回は、仕事を兼ねていたとはいえ、
けっこうゆっくり大阪にいれました。

かなり遅い『お盆休み』のつもりでもあったので、
よかったです(*´∀`*)
 
 
今年はね。海にいきました。
っていっても、急遽いくことになったので、水着とか
もっていってないし、着てないけど。。。

でも、愛しのハッチ(甥っ子 1歳9ヶ月)と行くってことで、
大はしゃぎ♥ 少しの睡眠不足はなんのその、
誘われた時は、『行くっっ!!!』と、即答。

だって可愛いんだもん。 
 

この子、ハッチことハルキくん。
 
Dsc03374 
 
私ほんと、メロメロなんです。
この世にこんな可愛い存在がいてもいいのか!?
って、いうくらい。
 
Dsc03370 Dsc03372

ぽっこりおなかも、かんわいい〜〜〜〜(*♥д♥*)
 
まだ、海を少しこわがるハッチと、
波打ち際でちゃぷちゃぷして、めぇぇぇっちゃ楽しかった☆

Dsc03375

そして、左にいる大人。
昔、『俺は結婚せんと、犬と暮らす』と豪語していた、
意外と? いやっ!? かなり子煩悩なうちの弟(笑)
 
相変わらず『ハッチは俺にしか似てない』と言い張る。。。

  
それをニコニコ聞いていてくれる、奥様ミヨちゃん。
つくづく穏やかなミヨちゃんが奥さんでよかった。
って思います。

密かに、『笑ってくしゃっとなるところは、
ちっさいときのヒロコに似てる。』と思って、
ついでに口にもだす、私の様なタイプだったら、
即離婚だったかもな。。。って(笑)
 

まあ、それはさておき。

ハッチが疲れない程度で、海から引き揚げて、
シャワーを借りた海の家で、かき氷食べました。
 
 
久々のふわふわかき氷。。。 
 
Dsc03389
 
そして、ハッチの日焼けのあと。。。(*♥д♥*)
 
Dsc03393_2 
 
もう、今年最後の海だろうな。。。と、
涼しく吹いてきた風と、食べ終わった
かき氷の器をみて思いました。

 
Dsc03391
 
 
そんな、夏の終わり。。。
 
 


 


|

« きょうは京都 | トップページ | チルチルミスチル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7868637

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり。。。:

« きょうは京都 | トップページ | チルチルミスチル »