« フルーツが食べたくて… | トップページ | ふふふ… »

まこちゃん♥

数日前に作りすぎた豚汁を食べるのに飽きたので、
今夜は気分をかえたくて、カレーオムライスを作った。

Dsc03481
 
Dsc03483
 
カレーはちょっと前に作って、冷凍しておいたもの。
なんかカレーにデミグラスソースをいれると、
コクがある感じのカレーになるかな?とか思って
入れてみたら。。。
ちょっと入れすぎて、カレーとハッシュドビーフの間。。。
みたいな中途半端な味になってたもの。

オムライスには意外とあった♥
なかなか、美味しかったよ(・◇・)ゞ
  

  
話が前後しますけど。。。
今日の夕方ね。プラプラ自由が丘にいって、
本屋さんに入ったの。

じゃあ、超可愛い猫の写真集があった。

なんか、すごい表情豊かで、ファニーフェイス。
ブサ可愛いの(*♥д♥*)
ブログを本にしたようで、帰って速攻パソコンチェック。


『まこという名の不思議顔の猫』
 

まこちゃん可愛い〜〜〜。癒される〜〜〜♥

猫好きさんは、見てみてね。

まとめて、まこちゃんだけ見たくなった人は、
ブログと同じタイトルで本が出てるので、
本屋さんで見て下さい。

ほんと、びっくりする顔とかあるから(*´艸`*)
 
 
 
 

|

« フルーツが食べたくて… | トップページ | ふふふ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

miu→
まこちゃん、超可愛いやろ??
miuならあの可愛さをわかってくれると
思っててん♥
 

なつきちゃま→
うふふ〜。なかなかウマかったっすよv(`∀´v)
私達『昨日の夜、オムライス仲間』ですね。。。
 
 
しろさん→
うまかったよぉ〜〜〜☆
 
 
クラモトさん→
おお!!お久しぶりです。
お元気ですか? 彫金は続けてますか?

私は、相変わらず、週1ですが通ってますよ(*´∀`*)

また、たまにはのぞきに来て下さいね☆
 
  

投稿: hiroko | 2007年9月18日 (火) 23時09分

少し前にあるCMを拝見しまして、
見た事ある子だぞ?と検索してたら
ここに辿り付きました。

私ヒコでクラスが一緒だったもので、見覚えが…。

影ながら応援しております。

投稿: クラモト | 2007年9月18日 (火) 21時08分

んまそう〜。

投稿: しろ | 2007年9月18日 (火) 15時46分

オムライスうまそう…

ただでさえハラヘリがますますぐうぐう鳴るうう(ToT)

投稿: ナツキ | 2007年9月18日 (火) 14時27分

まこちゃん、かわい〜!!!

投稿: miu | 2007年9月18日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7990772

この記事へのトラックバック一覧です: まこちゃん♥:

« フルーツが食べたくて… | トップページ | ふふふ… »