« 髪を切りました。。。 | トップページ | 4分の3 »

目指せ!!大人のいい女

久々に、作品撮りやりました。

 
いつも、BELLONAのマネージャーN氏が、
「ヒロコさんは、作品撮りしないから〜〜〜。」
と、ボヤくほど腰の重いわたくし。。。 
 
大阪と東京のSOSの、来年度モデル帳準備の時期と
いうこともあって、やってみました。
 

今回のテーマは、『大人』です。
しかも少し高級感ある感じを目指しました。 
 

今回お願いしたのは、間違いなく美しく撮ってくれる
頼れるフォトグラファー・チカちゃんと、
ヒロコを、かなり大人のいい女へ仕上げてくれた
ヘアメイク(BELLONAのモデルでもある)・ヒロくん。
 
Dsc03646

2人ともほんと親切で、さばさばと気持ちよくて、
面白ろもわかってて、勢いもあるから、
もの凄く楽しく、リラックスして撮影できました。
そして、プロフェッショナルな2人に助けられ、
ステキな写真をとる事ができました。
 
ある意味、私、別人のようでした(笑)
 

ほんとうにありがとう♥♥♥ 
 
 
Dsc03652_2 
 
 
 

|

« 髪を切りました。。。 | トップページ | 4分の3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつきちゃま→

今度の顔見せの時に、あがり見てね〜〜〜(*´∀`*)

投稿: hiroko | 2007年10月 6日 (土) 22時26分

ガオー

これかあっ!!

すてきですなあちくしょう

投稿: ナツキ | 2007年10月 4日 (木) 23時35分

ロミ子ちゃん→

ありがとさんです。

そうなんよ〜。ヒロくんはうちの事務所にいるよ〜。

ロミちんは、最近どうなんでしょ?
がんばっていかなあかんのは、お互いにだね。
 
頑張り続けねば、なりませんねぇ〜〜〜。

投稿: hiroko | 2007年10月 4日 (木) 20時14分

お綺麗ですやん。ね〜さん。。。
って、ヒロ、って、ベローナに所属してんの〜!!!!
初耳です。
すごいな〜。
みんな、がんばっとるね〜。
わたしも、頑張るワー!!!

投稿: ロミ子 | 2007年10月 3日 (水) 11時37分

はい!!ねえさん。
そうね。腰が重いのは、いけないわね。

今度、見せる見せる(*´∀`*)
見てやって。

あゆみみたく、どっちのヒロコも好きだって
言ってくれる人さがす。。。
 
そろそろ、豚食いたいね(*´艸`*)

投稿: hiroko | 2007年10月 3日 (水) 01時08分

しっかり仕事しなさい。
腰が重いのはいけません。

しかし、綺麗じゃない♪
いい感じ♪
今度見せて~♪

オーラ満開のひろこを見るの好き。

豚食ってるときのひろこも好きだけど(笑)

投稿: ayumi | 2007年10月 2日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8169791

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!!大人のいい女:

« 髪を切りました。。。 | トップページ | 4分の3 »