« お祭りでした | トップページ | 髪を切りました。。。 »

くどくも。。。祭り☆

お祭りの醍醐味は、たくさんの知ってる顔に

会えること。

お正月より何より、1年の中で1番たくさんの

懐かしい人たちに会えます。

 

やっぱり中でも、高校時代によく遊んだ友達と

会えるのは嬉しい。

家遠くても、うちの祭りに来ることが

年間スケジュールに組み込まれているような

面々です(笑)

 

一緒にお宮さんまわって、夜店で色々買ったりする。

小さいときとある意味変わってないな。。。

 

今年も引きつづき、スティッチすくいをやりました。

Matsuri2007_031  

金魚すくいと同じような、すくう道具を使います。

去年は、5・6個すくえたのに、今年はなんと1個。。。

(ToT)。。。撃沈。

でもおまけで、スティッチきんちゃくもらいました。

  

今年もいつもの場所にあるお化け屋敷。

Matsuri2007_029

「お化けだお化けだお化けだよ~~」っていう、

おじさんの声が独特で変わらない。

ってか、『お笑いお化け大会』らしい。

小3くらいでマイブームが来て、2日連続

入ったけど、それっきり何の興味もなくなった。 

  

あとは広島焼き買ったり、ベビーカステラ買ったり。

 

いつもどおりのお宮さん廻り。楽しかった☆

  

 

そしてせっかくなんで、可愛いハッチ自慢し~よお!

Matsuri2007_025 Matsuri2007_024

うちの1歳10ヶ月の祭り狂。甥っ子ハッチ。

そして、並んでるのはコウちゃん。

ハッチ、なかなかの貫禄??

Matsuri2007_004 背中にも気合が。。。(笑)

祭りが終わった次の日も、祭りはやってると思い、

大好きなじか足袋を履かせろとせがみ、

仕方なくうちの弟は、何もないお宮さんに

連れて行き、その後、実家にやってきました。

 

可愛すぎる。。。☆

 

そして、こんな写真みつけた。。。

Matsuri2007_042  若かりし頃のとうちゃんと弟。

そして今。。。

Matsuri2007_034  弟とハッチ。。。

 

 

 

 

|

« お祭りでした | トップページ | 髪を切りました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロミ子ちん→
なかなかよいやろ〜。
人ってつながってますな〜〜〜。

投稿: hiroko | 2007年9月28日 (金) 02時01分

よいな〜。ほんのり温かいな〜。

投稿: ロミ子 | 2007年9月26日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8111758

この記事へのトラックバック一覧です: くどくも。。。祭り☆:

« お祭りでした | トップページ | 髪を切りました。。。 »