« ふふふ… | トップページ | お祭りでした »

秋なすびと黒い飛行機

 

今日は表参道ヒルズに用があったので、

終わったあと、ずっと行ってみたかった

『やさい屋 めい』(和)でランチをしてみる。

 

ロミ子ちゃんに教えてもらって以来、

大大大好きになった、東山(中目黒)にある

『AW kichen』(伊)と同じ系列のお店。

 

どちらのお店も、ほんとに野菜がめちゃくちゃ美味しい。

バーニャカウダ最高!!

なんかね。

肉も魚も大好きなんだけど、生野菜が美味しい

お店って、結構私のあたまに残るみたい。

また行きたいな~。って思う率が高い。

いつもの『黒ぶたや』もね、野菜のかぶりつきとか

めちゃウマだし☆

素材選びから、こだわりを感じます。。。

 

そして、これ頼みました。

Puri_008

秋なすび御前と。。。

Puri_001

さつまいものお饅頭。。。

Puri_002

野菜がいっぱい(☆o☆)

なすびづくしは、やっぱり美味しかった。

奮発したかいがありました。

 

 

*やさい屋 めい

 

 

そのあとは、羽田空港へ。

明日・明後日の地元のお祭りと、仕事を兼ねて、

またまた大阪に帰っています。

 

そして。。。黒い飛行機乗りました。

スターフライヤーの飛行機です。

写真撮ろうと思ったのに。。。

のんきにアイスココアを飲んでる間に、

全身を撮るチャンスを逃してしまった(>_<)

残念。。。

 

今、9月14日からの羽田⇔関空就航記念で、

8000円弱という超破格値で乗れます。。。

 

*STARFLYER

 

本皮張りのシートは固めだけど、座り心地は悪くない。

スープは、具無しコンソメスープじゃなく、

トマト味の具沢山ミネストローネ!!

。。。しかも、美味しい☆

 

あと新鮮だったのは、フライトアテンダントさん達の

制服がパンツスタイルだったこと。

なんか、カッコよかったですよ。

 

あと、ロゴがカッコいいな。。。って。

 

最初、黒い飛行機って聞いたとき、戦闘機みたいな

重々しいのが来るのかとおもっていたら(笑)

意外と、シックでモダンでスマートな感じのがきました。

 

さあ。明日は祭りだし、そろそろ寝るとします。

おやすみなさい☆

 

 

 

 

|

« ふふふ… | トップページ | お祭りでした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつきちゃま→

ごめん。。。

勝手に、連れて行こうとおもってた。。。

投稿: Hiroko | 2007年9月24日 (月) 13時58分

連れてって。

投稿: ナツキ | 2007年9月23日 (日) 19時48分

ロミ子ちゃん→
伝波だね(笑)
あたしもかなり「AW」の方は、いけてない。。。

そろそろいきたいなぁ☆
 

投稿: hiroko | 2007年9月22日 (土) 20時10分

おお〜。
今日たまたま,さっき、「めい」と、「AW」を思い出して。
しばらく行ってないな〜なんて,思ってたとこ。
伝波。伝波。

投稿: ロミ子 | 2007年9月22日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/8053428

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なすびと黒い飛行機:

« ふふふ… | トップページ | お祭りでした »