« 夏の終わり。。。 | トップページ | ボトモテレッグ? »

チルチルミスチル

お昼休みにこんにちは(*^_^*)

なんか、急に物凄い雨が降ってきてます(゜Д゜;)

傘持ってきてよかった。。。


 
こないだの日曜日にね。ミスチルのライブに行きましたよ。

初めてのミスチル。
初めてのスタジアム。

でか〜い!!なんと、6万7千人。。。


あんまり大きな会場でライブとかみるの
好きじゃないんだけど。。。


真っ暗な星空と、涼しい風。時々、空を横切る飛行機。


キラキラした照明と、観客の熱気。笑顔。
そして、まわりの人達の感動の涙。


何より、ステージから送られてくる、声、音楽、
なんか、メッセージみたいなもの。
 

そんなこんなが一体化して、気持ちよかった。。。
空に歌声が広がっていく感じがね好きでした。
野外いいね☆


とりあえずここでお詫びを。。。
ミスチルさん。。。。。日産スタジアムに向かう途中、
歌とかあんまりわからんかもしらんし。とか。
桜井さんの下の名前って、カズなんやっけ?とか、
ナメたこと言っててスイマセンでした。
 
 
歌もけっこう知ってたし、和寿という名前も覚えました(笑)
 
 
 
ミスチル狂のアユミ・アヤコの最高の笑顔と、
あっこの意外な感動の涙。可愛かったです。


ってか意外に私も泣いちゃってたけどね☆


『口笛』の時がヤバかったです。

『終わりなき旅』・『HERO』・『ANY』かなり良かった!! 
 
『花』と『君が好き』が聞きたかったです。。。
 
 
桜井さんの笑顔が、思ってたよりも素敵だったので、
アユミの、『彼氏なんていらない』てな言葉が、あながち
ウソじゃ無い気がして、ほんとに心配です。。。(・_・)
 

そんな、夜でした。
 
 
 
 

 
 

|

« 夏の終わり。。。 | トップページ | ボトモテレッグ? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

miu→
楽しみにしてるわ!!
やつなら、きっと泣かせてくれるやろう(*´∀`*)
場所は、古田スタジアムやな??(*^▽^*)


ayumi→
あらあら、それは失礼σ(^◇^;)。。。
とかいいながら、そんなキャラ、楽しんでるくせにぃ〜〜〜☆

いつか私たち、恋しましょうね♥

おほほ。

投稿: hiroko | 2007年9月13日 (木) 22時29分

もう、その時の状況がひしひしと伝わってくるわ(笑

あっ。今度、うちでコンサートやるから来てね。誰が歌うって、それはもう、あの人しかいませんがな(笑
作詞・作曲 by 中二のtakashi ♪
みんななら、きっと泣くはず(笑

投稿: miu | 2007年9月12日 (水) 13時54分

ちなみに、

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対(笑)

投稿: ayumi | 2007年9月12日 (水) 10時48分

あのーーーぅ。。。

そのスタジアム出ての第一発発言はあ、あやこたんです。。。
私はのっかったまでで。。。

こらこら(笑)

てへへ。。

近頃そんなキャラをみんなにつくりあげられている
気がする。。。。(笑)

投稿: ayumi | 2007年9月12日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7896869

この記事へのトラックバック一覧です: チルチルミスチル:

« 夏の終わり。。。 | トップページ | ボトモテレッグ? »