« 大阪日記2。。。エミコ | トップページ | きょうは京都 »

<世界陸上 女子マラソン>

9月2日、エミコん家で目覚め、

眠い目こすって行ったのは、

ミーハーエミコ(笑)念願の。。。マラソンの応援。 

家からかなり近くの道を通る。ってことなので、

私もノコノコついていく。

待つこと数分。。。 来たんだよ。。。 

 

Hirokoro_029

 ↓ ↓ ↓ じゃじゃ~んと。

Hirokoro_030

先頭集団。。。 

ゼッケン8番は、銅メダルだった土佐さん。

なかなかいい感じに撮れてません?

 

エミコにミーハーだなんだ言っときながら、

気がつけば、みんなと一緒に旗を振る私。。。

くくくっ。あんまり、かわんないか?

 

いや~。早かったよ。 

 

世界陸上も終わってしばらく経ってますが、

初応援だったので、書きました。

     Dsc03358  

 

今回の世界陸上。

けっこうテレビで観てたのよね~~~。

ワールドカップとかバレーの有名な大会とか、

オリンピックでさえ、時にはまともに見てない

私がです。。。

 

感動したり、残念だったり色んな場面があったけど、

一生懸命何かに向かう人ってのは、

本当に素敵だと思いました。

 

あっ。

ちなみに私、中学のとき陸上部でした。

走り低跳びやってました。。。 

 

 

では~~~。おやすみなさい☆ 

 

 

 

|

« 大阪日記2。。。エミコ | トップページ | きょうは京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7835798

この記事へのトラックバック一覧です: <世界陸上 女子マラソン>:

« 大阪日記2。。。エミコ | トップページ | きょうは京都 »