« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

目指せ!!大人のいい女

久々に、作品撮りやりました。

 
いつも、BELLONAのマネージャーN氏が、
「ヒロコさんは、作品撮りしないから〜〜〜。」
と、ボヤくほど腰の重いわたくし。。。 
 
大阪と東京のSOSの、来年度モデル帳準備の時期と
いうこともあって、やってみました。
 

今回のテーマは、『大人』です。
しかも少し高級感ある感じを目指しました。 
 

今回お願いしたのは、間違いなく美しく撮ってくれる
頼れるフォトグラファー・チカちゃんと、
ヒロコを、かなり大人のいい女へ仕上げてくれた
ヘアメイク(BELLONAのモデルでもある)・ヒロくん。
 
Dsc03646

2人ともほんと親切で、さばさばと気持ちよくて、
面白ろもわかってて、勢いもあるから、
もの凄く楽しく、リラックスして撮影できました。
そして、プロフェッショナルな2人に助けられ、
ステキな写真をとる事ができました。
 
ある意味、私、別人のようでした(笑)
 

ほんとうにありがとう♥♥♥ 
 
 
Dsc03652_2 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

髪を切りました。。。

先日、髪を切りました。。。
 
Dsc03500
  
 
超ロングから。。。 
 
 
Dsc03536


。。。ロングへ(≧Д≦)ゞ
 
 
 
なんだか、パシッ!!とそろい過ぎ??(@_@;)
 
 
 
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くどくも。。。祭り☆

お祭りの醍醐味は、たくさんの知ってる顔に

会えること。

お正月より何より、1年の中で1番たくさんの

懐かしい人たちに会えます。

 

やっぱり中でも、高校時代によく遊んだ友達と

会えるのは嬉しい。

家遠くても、うちの祭りに来ることが

年間スケジュールに組み込まれているような

面々です(笑)

 

一緒にお宮さんまわって、夜店で色々買ったりする。

小さいときとある意味変わってないな。。。

 

今年も引きつづき、スティッチすくいをやりました。

Matsuri2007_031  

金魚すくいと同じような、すくう道具を使います。

去年は、5・6個すくえたのに、今年はなんと1個。。。

(ToT)。。。撃沈。

でもおまけで、スティッチきんちゃくもらいました。

  

今年もいつもの場所にあるお化け屋敷。

Matsuri2007_029

「お化けだお化けだお化けだよ~~」っていう、

おじさんの声が独特で変わらない。

ってか、『お笑いお化け大会』らしい。

小3くらいでマイブームが来て、2日連続

入ったけど、それっきり何の興味もなくなった。 

  

あとは広島焼き買ったり、ベビーカステラ買ったり。

 

いつもどおりのお宮さん廻り。楽しかった☆

  

 

そしてせっかくなんで、可愛いハッチ自慢し~よお!

Matsuri2007_025 Matsuri2007_024

うちの1歳10ヶ月の祭り狂。甥っ子ハッチ。

そして、並んでるのはコウちゃん。

ハッチ、なかなかの貫禄??

Matsuri2007_004 背中にも気合が。。。(笑)

祭りが終わった次の日も、祭りはやってると思い、

大好きなじか足袋を履かせろとせがみ、

仕方なくうちの弟は、何もないお宮さんに

連れて行き、その後、実家にやってきました。

 

可愛すぎる。。。☆

 

そして、こんな写真みつけた。。。

Matsuri2007_042  若かりし頃のとうちゃんと弟。

そして今。。。

Matsuri2007_034  弟とハッチ。。。

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お祭りでした

Matsuri2007_003_2

昨日・一昨日は、地元・堺市にある

百舌鳥八幡宮の月見祭り。

家々の軒先には『御神燈』のちょうちんがかけられ、

いつもは地味な公民館もこんな感じ。。。

Matsuri2007_039

オレンジっぽい灯りが、祭りムードをもりあげます。

 

そうそう。祭りだからって、帰ってきてます。

なんだかんだ言って毎年。。。

ついでに、太鼓が近くを通るとき目頭熱くなって、

ジイィィィィンって、なってます。 テヘッ。

* * * * * * * * * * * *

 

1日目は、宮入といって、それぞれの町にある

ふとん太鼓が、八幡宮に集まり奉納されます。

2日目は、宮出といって町に帰ってきます。

 

Matsuri2007_007 Matsuri2007_011

ふとん太鼓と、太鼓をたたく乗り子たち。

(大太鼓→小6男子 / 小太鼓→小3男子)

乗り子たちが、太鼓をたたき囃し歌を歌うのに、

大人たちが、「あ~どしたい?」と合いの手を

いれながら、足並みそろえて担ぐ。

 

太鼓の4隅に付けられている総を、大きく揺らして

担げば担ぐほど、うまく担げているとされています。

 

もちろんどの町の人も、自分の町の太鼓。

そして、担ぎ手達を一番だと思っている。

 

男の人たちは、はっきり言うと。。。スマートさの

かけらもないTHE 男!!みたいな人ばっか(笑)

アツいです。。。荒いです。。。

上下関係、かなり厳しいです!!

祭りのときは、私たちからみると「ええ~!?」って

言うようなことで、怒られても殴られても、

「すいませんでした!!」って謝ってる

青年団の子たちの姿もよくみられます。。。(汗)

茶髪でいまどきな、お兄ちゃんでさえです。

 

そんなお祭りのある町で、私は育ちました。

 

でもね。

毎年毎年変わらず、同じような時期に、

同じお祭りを、同じように続けていってるわけです。

うちのお父さんの小さい時より前から。。。ずっと。

今年はそれを思って、すごいなぁ。と思った。

 

大太鼓は3トンくらいあって、終わった後には

背中と首の境目辺りに、みんな大きなコブとか

出来てて。。。 担いだまま、町中ねり歩いたり、

階段登ったり降りたり。。。決して楽ではないはず。

寄り合いとかさ、大変そうだし。。。

 

でも、なくなることがないのは、なんでなんだろうね?

 

うちのお祭りは、基本、女は参加できません。

見る事が出来るだけ。

小さいときは、太鼓に乗りたかったな~(^-^)

でも、『祭りは男の人のもの』だって、

気がつけば思ってた。ごくごく自然に。

 

普段は、男も女も一緒でいいやん。

って思う方ですけどね。。。祭りに関しては、

女がしゃしゃり出るのは、格好悪く思えてしまう。

 

百舌鳥の血って奴でしょうか。。。?(笑)

 

あっ。もしかしたら。。。

男の子たちは、小3・小6で太鼓に乗って、

その時に、太鼓に何かを捧げてくるんかも

しれないね?(笑)

 

なんて。。。

 

でもきっと、自分の子供も乗せてあげたい。って、

思うんだろうな。。。だから、がんばる。

 

太鼓に乗るって、きっと気分いいんだろうね。。。

 

Matsuri2007_038

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋なすびと黒い飛行機

 

今日は表参道ヒルズに用があったので、

終わったあと、ずっと行ってみたかった

『やさい屋 めい』(和)でランチをしてみる。

 

ロミ子ちゃんに教えてもらって以来、

大大大好きになった、東山(中目黒)にある

『AW kichen』(伊)と同じ系列のお店。

 

どちらのお店も、ほんとに野菜がめちゃくちゃ美味しい。

バーニャカウダ最高!!

なんかね。

肉も魚も大好きなんだけど、生野菜が美味しい

お店って、結構私のあたまに残るみたい。

また行きたいな~。って思う率が高い。

いつもの『黒ぶたや』もね、野菜のかぶりつきとか

めちゃウマだし☆

素材選びから、こだわりを感じます。。。

 

そして、これ頼みました。

Puri_008

秋なすび御前と。。。

Puri_001

さつまいものお饅頭。。。

Puri_002

野菜がいっぱい(☆o☆)

なすびづくしは、やっぱり美味しかった。

奮発したかいがありました。

 

 

*やさい屋 めい

 

 

そのあとは、羽田空港へ。

明日・明後日の地元のお祭りと、仕事を兼ねて、

またまた大阪に帰っています。

 

そして。。。黒い飛行機乗りました。

スターフライヤーの飛行機です。

写真撮ろうと思ったのに。。。

のんきにアイスココアを飲んでる間に、

全身を撮るチャンスを逃してしまった(>_<)

残念。。。

 

今、9月14日からの羽田⇔関空就航記念で、

8000円弱という超破格値で乗れます。。。

 

*STARFLYER

 

本皮張りのシートは固めだけど、座り心地は悪くない。

スープは、具無しコンソメスープじゃなく、

トマト味の具沢山ミネストローネ!!

。。。しかも、美味しい☆

 

あと新鮮だったのは、フライトアテンダントさん達の

制服がパンツスタイルだったこと。

なんか、カッコよかったですよ。

 

あと、ロゴがカッコいいな。。。って。

 

最初、黒い飛行機って聞いたとき、戦闘機みたいな

重々しいのが来るのかとおもっていたら(笑)

意外と、シックでモダンでスマートな感じのがきました。

 

さあ。明日は祭りだし、そろそろ寝るとします。

おやすみなさい☆

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふふふ…

ふふふ…
ふふふ…

バラが咲いたよ(*^_^*)


うちのベランダにいる子たちは、打たれ強い子ばかり。

たまにほっとかれても、枯れかかっても…

気がつけばまた、小さな新しい葉をつけてくれる、頼もしい子達。

そして、たまにこうやって花を咲かせて、私をウキウキさせてくれます。


愛しいです。


なんか今日。

月日が経つのは早いなぁ。なんて思った。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まこちゃん♥

数日前に作りすぎた豚汁を食べるのに飽きたので、
今夜は気分をかえたくて、カレーオムライスを作った。

Dsc03481
 
Dsc03483
 
カレーはちょっと前に作って、冷凍しておいたもの。
なんかカレーにデミグラスソースをいれると、
コクがある感じのカレーになるかな?とか思って
入れてみたら。。。
ちょっと入れすぎて、カレーとハッシュドビーフの間。。。
みたいな中途半端な味になってたもの。

オムライスには意外とあった♥
なかなか、美味しかったよ(・◇・)ゞ
  

  
話が前後しますけど。。。
今日の夕方ね。プラプラ自由が丘にいって、
本屋さんに入ったの。

じゃあ、超可愛い猫の写真集があった。

なんか、すごい表情豊かで、ファニーフェイス。
ブサ可愛いの(*♥д♥*)
ブログを本にしたようで、帰って速攻パソコンチェック。


『まこという名の不思議顔の猫』
 

まこちゃん可愛い〜〜〜。癒される〜〜〜♥

猫好きさんは、見てみてね。

まとめて、まこちゃんだけ見たくなった人は、
ブログと同じタイトルで本が出てるので、
本屋さんで見て下さい。

ほんと、びっくりする顔とかあるから(*´艸`*)
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フルーツが食べたくて…

フルーツが食べたくて…
今、渋谷の『西村フルーツパーラー』。


用がもうひとつ済んだので、休憩中☆

今日は体が、物凄〜く果物を求めてるみたい(・ω・;)(;・ω・)


オーダーした、季節のプリンアラモードは、プリン・巨峰のシャーベットの他に、ブドウ3種・イチジク・リンゴ・なし・柿がのって、盛り沢山(*^_^*)


でもそろそろ、終盤にさしかかり、『好きなものは後』派のヒロコは、イチジク・柿・なしと睨めっこ。

さて、どれからいくか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆POND'S☆

いつの間にか、POND'SのHPに出てます☆
たぶんほんと最近からです。

初めに出てくるのがヒロコです。

*POND'S
 

時間あったら、見てみてくださ〜い(*´∀`*)
CMもまた、流れるかも!? 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチひきこもりの産物

あれはお盆の頃。。。
お家で1人、プチひきこもりで毒出ししてた頃。
 
せっかくなんで、ワックス削ってました。

ずっと、ちゃんと18Kとかでハートのネックレスが
欲しくてね。自分で作る事にしたんです。
彫金に通ってる事だしね。。。
 
 
私ちゃんとデザイン画とか描けないんで、
かなりラフなものですが。。。

Dsc03342

こういうのを元に、手探りでワックス原型を作り始めます。

で、出来たのがコレ。(ワックスってロウみたいなものです。)
↓ ↓ ↓

Dsc03337
 
 
あともう一個、羽のペンダントトップも作った。 

Dsc03343_2 Dsc03340_3

この2つを、大阪に帰る前に、鋳造に出しました。
上のワックス原型が、そのまま金とか銀になって
帰ってきます。
 
ずっとキャスト屋さんの休日や、私の仕事で
タイミングがあわず、取りに行けなかったけど、
明日、やっといける♥
 
 
めっちゃワクワクしてます。(*´艸`*)あはっ♥
 
 
羽はシルバーだけど、ハートは初のゴールド!!
どんな感じで帰ってくるのか、ほんとに楽しみです。
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ボトモテレッグ?


昨日、プラザ?元、ソニプラ?で、こんなの見つけた。
 
ボトモテレッグ?
 
ボトモテレッグ?
 
 
モデルのくせに足が太いわたし。。。
なんか、形が悪い。

足首の上10㎝〜15㎝くらいって、だいたいみんな
スッとしてない?
あたしはそこに筋肉みたいなのがあって、物凄く太く見える。
間違っても華奢とは言えない(∋_∈)


『発達し過ぎたポッコリふくらはぎ』には、
『オクラ種子エキス』が効くらしい…。


アタシの筋肉、どうしようっての!!


でも、憧れのほっそり・キュッのスジ足…


ほっ、ほしい。。。 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チルチルミスチル

お昼休みにこんにちは(*^_^*)

なんか、急に物凄い雨が降ってきてます(゜Д゜;)

傘持ってきてよかった。。。


 
こないだの日曜日にね。ミスチルのライブに行きましたよ。

初めてのミスチル。
初めてのスタジアム。

でか〜い!!なんと、6万7千人。。。


あんまり大きな会場でライブとかみるの
好きじゃないんだけど。。。


真っ暗な星空と、涼しい風。時々、空を横切る飛行機。


キラキラした照明と、観客の熱気。笑顔。
そして、まわりの人達の感動の涙。


何より、ステージから送られてくる、声、音楽、
なんか、メッセージみたいなもの。
 

そんなこんなが一体化して、気持ちよかった。。。
空に歌声が広がっていく感じがね好きでした。
野外いいね☆


とりあえずここでお詫びを。。。
ミスチルさん。。。。。日産スタジアムに向かう途中、
歌とかあんまりわからんかもしらんし。とか。
桜井さんの下の名前って、カズなんやっけ?とか、
ナメたこと言っててスイマセンでした。
 
 
歌もけっこう知ってたし、和寿という名前も覚えました(笑)
 
 
 
ミスチル狂のアユミ・アヤコの最高の笑顔と、
あっこの意外な感動の涙。可愛かったです。


ってか意外に私も泣いちゃってたけどね☆


『口笛』の時がヤバかったです。

『終わりなき旅』・『HERO』・『ANY』かなり良かった!! 
 
『花』と『君が好き』が聞きたかったです。。。
 
 
桜井さんの笑顔が、思ってたよりも素敵だったので、
アユミの、『彼氏なんていらない』てな言葉が、あながち
ウソじゃ無い気がして、ほんとに心配です。。。(・_・)
 

そんな、夜でした。
 
 
 
 

 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏の終わり。。。

こんにちは。
東京に戻ってきました。
今回は、仕事を兼ねていたとはいえ、
けっこうゆっくり大阪にいれました。

かなり遅い『お盆休み』のつもりでもあったので、
よかったです(*´∀`*)
 
 
今年はね。海にいきました。
っていっても、急遽いくことになったので、水着とか
もっていってないし、着てないけど。。。

でも、愛しのハッチ(甥っ子 1歳9ヶ月)と行くってことで、
大はしゃぎ♥ 少しの睡眠不足はなんのその、
誘われた時は、『行くっっ!!!』と、即答。

だって可愛いんだもん。 
 

この子、ハッチことハルキくん。
 
Dsc03374 
 
私ほんと、メロメロなんです。
この世にこんな可愛い存在がいてもいいのか!?
って、いうくらい。
 
Dsc03370 Dsc03372

ぽっこりおなかも、かんわいい〜〜〜〜(*♥д♥*)
 
まだ、海を少しこわがるハッチと、
波打ち際でちゃぷちゃぷして、めぇぇぇっちゃ楽しかった☆

Dsc03375

そして、左にいる大人。
昔、『俺は結婚せんと、犬と暮らす』と豪語していた、
意外と? いやっ!? かなり子煩悩なうちの弟(笑)
 
相変わらず『ハッチは俺にしか似てない』と言い張る。。。

  
それをニコニコ聞いていてくれる、奥様ミヨちゃん。
つくづく穏やかなミヨちゃんが奥さんでよかった。
って思います。

密かに、『笑ってくしゃっとなるところは、
ちっさいときのヒロコに似てる。』と思って、
ついでに口にもだす、私の様なタイプだったら、
即離婚だったかもな。。。って(笑)
 

まあ、それはさておき。

ハッチが疲れない程度で、海から引き揚げて、
シャワーを借りた海の家で、かき氷食べました。
 
 
久々のふわふわかき氷。。。 
 
Dsc03389
 
そして、ハッチの日焼けのあと。。。(*♥д♥*)
 
Dsc03393_2 
 
もう、今年最後の海だろうな。。。と、
涼しく吹いてきた風と、食べ終わった
かき氷の器をみて思いました。

 
Dsc03391
 
 
そんな、夏の終わり。。。
 
 


 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは京都

今日は、お昼に京都でオーディションだったので。。。

なぜか朝から、頭に浮かんできた『金閣寺』に行ってみた。

きょうは京都

金閣寺は、思ってたより大きくなかったけど、

やわらかな金色を放っておりました。

 

 

そして、金閣寺を越えたあと、順路にそってあるくのが、

すごく気持ちよかった(^_^)

 

たぶん、マイナスイオン出てましたね。あれは…。

たくさんの木や草に囲まれてるところって、

なんか、空気が違うよね。

すこぉし、ひんやりしてるような。

きょうは京都

きょうは京都

 

いいものいっぱい、吸い込んどきました(*^_^*)

 

あと、お庭のコケが、とても綺麗でした。

 

 

その後は、バスに乗り移動。

3日も4日も仕事で京都に来てたのにも関わらず、

終わるともう夜で、間に合わなかった

祇園小石の『黒蜜わらびもち』を買いに。

 

そして、大好きな大好きな、八坂神社の狛犬を見に☆

ほんと、カッコイイの。いつ見てもステキなのよね〜。

(後ろが工事中?修理中?なのが、

雰囲気台無しで、けっこうショック。。。)

きょうは京都

きょうは京都

 

私は、『あ』より『うん』のほうが好きです。

『うん』は、耳がたっている方です。ツノもあります。

 

ほれぼれ(*^_^*) 

 

あっ。こんなの知ってます?

私も教えてもらったんだけど。。。

☆狛犬ネット☆ けっこう笑えるから見てみてね♥

 

 

※金閣寺。。。正しくは、鹿苑寺(ろくおんじ)というそうです。 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

<世界陸上 女子マラソン>

9月2日、エミコん家で目覚め、

眠い目こすって行ったのは、

ミーハーエミコ(笑)念願の。。。マラソンの応援。 

家からかなり近くの道を通る。ってことなので、

私もノコノコついていく。

待つこと数分。。。 来たんだよ。。。 

 

Hirokoro_029

 ↓ ↓ ↓ じゃじゃ~んと。

Hirokoro_030

先頭集団。。。 

ゼッケン8番は、銅メダルだった土佐さん。

なかなかいい感じに撮れてません?

 

エミコにミーハーだなんだ言っときながら、

気がつけば、みんなと一緒に旗を振る私。。。

くくくっ。あんまり、かわんないか?

 

いや~。早かったよ。 

 

世界陸上も終わってしばらく経ってますが、

初応援だったので、書きました。

     Dsc03358  

 

今回の世界陸上。

けっこうテレビで観てたのよね~~~。

ワールドカップとかバレーの有名な大会とか、

オリンピックでさえ、時にはまともに見てない

私がです。。。

 

感動したり、残念だったり色んな場面があったけど、

一生懸命何かに向かう人ってのは、

本当に素敵だと思いました。

 

あっ。

ちなみに私、中学のとき陸上部でした。

走り低跳びやってました。。。 

 

 

では~~~。おやすみなさい☆ 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪日記2。。。エミコ

はい。こんばんは☆

今日も、大阪での日々を振り返っていきたいと

思います。

 

9月1日には、実はまだ続きがあるのです。

そのあと、エミコん家に行ったのです。

たどり着くまでに、『バスで寝過ごす』という、

おバカなアクシデントに見舞われつつ。。。

20時半前に到着。。。

エミコの愛娘、ナータンも待っててくれました。

久しぶりの再会に、終始ハイテンション(笑)

ご飯食べた後は、保育園の発表会で踊った、

『ひょっこりひょうたん島』を、力いっぱい踊ってくれました。

 

マツゴンとナータンはいつも仲良し。

(※マツゴンってのは、ナータンがヒロコを

呼ぶときの呼び名。。。思惑どうり!!)

 

『どんなときでも大人げなく』

が、子供と接するときの私のモットーです。

 

おんなじ様に遊んで、おんなじ様にわがままで、

ちょっとすねていただけの子供を、

本気ですねさせることも出来ます(笑)

 

でも、それでも仲良しだもんね☆

  

 

その夜も、めいっぱい3人で一緒に遊んで、

終電目前で、「まつごん、泊まっていけば?」っていう

ナータンの言葉と、激甘光線にやられお泊りしました。

 

一緒のベットで寝るという約束をして、ナータンは

先に眠り、その後は大人の時間。

エミコとかなり喋り。。。限界のところで就寝。

 

朝何かを感じて、目を覚ますと。。。

横には、満面の笑みのナータンがいました。

 

ものすごく、可愛かったです。 

 

今回ね。

もう、かなり長い付き合いのエミコの

意外な一面を知りました。。。 

 

くくくっ。。。ミーハーなとこあったのね(笑)

しかも、話を聞いてるとかなりのもの。。。

 

その意外性のせいで、またちょっと

好きになりました。

 

 

<世界陸上 女子マラソン>へ続く。。。

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪日記1。。。カヅミ

こんばんわんこ。

お元気ですか?

大阪満喫中のヒロコです。

8月31日の夜遅くから、仕事も兼ねて里帰りしてます。

は~~~。9月に入って、もう5日。。。なんて、

のんびりため息つく間もなく、ここ数日過ぎていってます。

 

到着した次の日、9月1日には、うちのパパさん・ママさんが

やってるうどん屋『索べい』に、昼間、手伝いに行き、

そのあとは、オネエちゃん(あだ名)と難波で待ち合わせ。

前回、ANAのシステム障害に会う時間を奪われた

私達にとっては、念願ののんびり再会。

 

ってことで、プリクラなんて撮ってみた。

Puri

頑張ってる感が痛々しいのには、触れないで下さい(笑)

なんとなく、やりきれてないラクガキも気にしないで。。。

そう、2人は楽しかったのです!!

 

それから、パフェを食べに行きました。

実は、これがこの日の2人のメインイベント(笑)

わざわざオネエちゃんが、私の喜びそうな店を

チェックしといてくれました。

そこは、ひっかけ橋の近くにある

『ブルンネン』というお店。 

なんとなく歴史を感じる?ショーケース?

Photo

店内もけっこうインパクトありますが、

それに負けじと、パフェと店のおじちゃんにも

強烈なインパクトがあります。

 

あんなパフェ見たことない。。。

桃パフェを頼んだんだけど、パフェグラス?の上に、

まん丸に組み立てられた桃が、ぼ~~んっと

乗ってます。けっこう凄い見た目です。

お店に入った瞬間、他のお客さんが食べている

それを見て、ほぼもう決まったようなもんでした。

ほんと、すごいのよ。。。

まわり見たら、ひとりだけブドウのパフェを

頼んだ人がいただけで、他全員。。。桃!!

 

きっとみんな、私と一緒だったんだろうな(笑)

 

あとは、おじさんの商売っ気のなさにビックリ。

「今からだと、30分から1時間くらい

かかるかもしれません」って言って、お客さんを

バンバン追い返してました。。。(^-^:)

食べたくなった人は、その言葉に屈せず、

「いいです!!待ちます!!」と言いきって、

おじちゃんの攻撃をかわしてください(笑)

 

そのあとは、私が東京にいってから栄えだした、

堀江あたりをぷらぷら。。。

べらべら喋りながら歩く時間は、

本当に楽しかったです。

オネエちゃん、ありがとう。

 

ちなみにオネエちゃんは同い年で、

カヅミちゃんといいます。

年下の子にも、年上の人にも『オネエちゃん』と

呼ばれてます。

 

 

*ブルンネン*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »