« 『変身』 | トップページ | 大阪日記1。。。カヅミ »

東横線に失望。。。(-"-;)

今日は〜、ナツキちんが〜〜東コレに出るっていうんで〜、
ウキウキしながら〜アイロンかけたり準備して〜〜〜、
待ち合わせ時間には間に合う電車にぃ〜、
猛ダッシュで飛び乗ったのに〜〜〜
 
 

・・・・・なんで!?
学芸大学駅で、電車とまるかなっ!!!???
 

(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
 
 
菊名駅で信号が故障したやら、なんやらかんやら。。。
しっかりして下さいよ。
 
電車は諦めて、タクシー乗ろうと思ったら争奪戦。。。
なかなかつかまらず。。。イライライライラ。。。
そんなことやってる間に、ショー開始5分前。。。
 
 
ヒロコは、学芸大で力尽きました。。。
 
 
東横線の、バガ〜〜〜〜!!!!!!
 
 
  
さすがにショックと怒りで、すんなり次の予定の場所には
向かえず。。。
 
ちょっと頭冷やしてから、移動。
その時には、電車動いてやんの。。。
  
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
  
その後は、みんなで経堂にある『黒ぶたや 古田商店』で
ご飯。 いつもの店ってやつです。

しかも今日は、アッコ・アヤコ・アユミ・サトミ・
ミユ・ユリコ。
仲良しメンバー勢揃い!! (あいうえお順。。。なんて)
かなり盛り上がりました。盛り上がらんわけないね(笑)
 
Dvc00371
 
そして、新メニュー『坦々しゃぶしゃぶ鍋』を食べました。
ピリッと辛い中にも、胡麻とか中国山椒の風味がきいた、
美味しいお鍋。
シメはラーメン入れます(*♥д♥*)
 
普通のしゃぶしゃぶもかなり美味しいんですけどね〜♥
日によって選べるのは嬉しいな。
 
 
いつ行っても美味しい『黒ぶたや』。たまにいます。
(なんか今日、恵比寿の黒ぶた屋が、東京Vシュラン2に
 出てたらしいよ〜)

『黒ぶたや 古田商店』
 
 
たぶん、以前もおすすめしました。
くどくてスイマセンσ(^◇^;)。。。
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 

|

« 『変身』 | トップページ | 大阪日記1。。。カヅミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね~~。
あんなことあるんだね~~~。
勘弁して欲しいよぉ。

次回東コレも、がんばってgetして、
Hirokoをショーに連れてって!!

そろそろまた、黒ぶたやいこうね。

投稿: Hiroko | 2007年9月 8日 (土) 16時28分

無事に終わりましたようう
そんなことがあるんですねえ… まさかねえ…


くろぶた屋さん恵比寿店テレビで観たよー!

投稿: ナツキ | 2007年9月 4日 (火) 15時30分

miu→
いらっしゃ~い♪
こんな調子で、ちょくちょく書いてます。
たまにでいいし、見にきてね~~~(^-^)v

投稿: hiroko | 2007年9月 3日 (月) 23時00分

hirokoやっと読めた♪♪
これから愛読していきます♪

投稿: miu | 2007年9月 1日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7746105

この記事へのトラックバック一覧です: 東横線に失望。。。(-"-;):

» 東京Vシュラン [東京Vシュラン]
東京Vシュラン [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 06時19分

« 『変身』 | トップページ | 大阪日記1。。。カヅミ »