« 思い出し日記 《江ノ島》 | トップページ | チャリティーライブ »

脳内メーカー

遅ればせながら、私もやりました。

たぶん、ちまたで噂になっている(もう遅いかな??)
『脳内メーカー』。

面白いね(*´∀`*)
まんざらデタラメではないみたい。
 
これ、私の本名でやった時の脳内。
 
Dsc03249
 
これ見たとき、ウケました!!
1人で『当たってる〜〜〜!!』って(笑)

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
このブログをみてもらえるとわかるように、
食べ物ネタ、多いでしょ??
 

大好きなんです。食べる事♥
 

一番嫌いな言葉は? って聞かれて、
『おなか減った』って、答えるくらい。

その言葉を発しだすと、友達が怖がって、
すぐお店に入ろうとするくらい(笑)

食べる事に執着があります。

あっ!!
かといって、昔、ろくにご飯が食べられなかった。
とかいう、トラウマがあるわけではないですよ。
ごく普通でした。
お父さん、お母さん、ありがとう!!
 
でもなにか、満たされてない感じが、あからさまに
わかるのが、空腹の時のような気がするのかも。。。

そう足りない事が、嫌いです(・_・)
 
 
ちなみに、モデルやってるときの名前『Hiroko』でも、
やってみました。。。
 
Dsc03271
 
女って、恐ろしいですね〜〜〜。
どんなけ、悪いねん!!!(笑)

1つずつでも、『愛』と『友』が入っていて、
ほんの少し、よかったです。
 
 
まだやってない方は、是非お試しあれ☆☆☆

 
☆脳内メーカー☆
 
 
 
 

|

« 思い出し日記 《江ノ島》 | トップページ | チャリティーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7571160

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 思い出し日記 《江ノ島》 | トップページ | チャリティーライブ »