« 高円寺の阿波踊り〜☆ | トップページ | 東横線に失望。。。(-"-;) »

『変身』

ここんとこ読んでた、東野圭吾さんの『変身』を
読み終えました。。。

おもしろかった〜〜〜。
自分でもハマっていく感じがわかるくらい。。。 
 

平凡な青年が、ある事件に巻き込まれ、
世界初の脳移植手術が行われる。
手術は成功? 
でも、手術後徐々に彼の性格が変わっていく。。。

 
って感じのお話なんですが。。。
この性格の変わっていく感じが、ものすごく自然?で、
ある意味怖い。。。成瀬青年になった様な感覚になります。
どんどん引き込まれました。
 
10年以上前に書かれたものみたいですけど、
本当に面白かったです。 

 
Dsc03350 

 
オススメです☆
 
 
変身と言えばですね。。。
私、ついこないだまでは、そんなに本を読む方では
なかったんです。
なんか、ふと思い立ったら読む。。。くらい。
その『ふと』も、そんなにそうそう来るわけではない感じ。
 
 
本を読むようになったきっかけが、銀座の父(占い師)に
「もっと本を読みなさい」って言われたから。
ってのもウケるけど。。。σ(^◇^;)。。。 

 

別にね占いを、まるまるそのまま信じる気はないんですよ。
 

・・・ってそれ、占いっていうか、説教やん!?(笑) 
 

でも、本を読むことは、自分にとってはいい事だな。
って、受け入れてみた。 

それで、よかったかも(*´∀`*)
 

今は、アヤコおすすめの伊坂幸太郎さんの
『ラッシュライフ』 を読み始めた。。。。
その次は、アユミおすすめの雫井脩介さんの
『クローズド・ノート』を読もうと思ってる。
 
 
ということで、そこの読書好きの方。
本について無知な私に、なんかオススメ教えて下さい。
(出来れば、ホラー・怪談もの以外で。。。m(_ _)m)
 
 
よろしくお願いしま〜す!!
 
 
 

 
 
 

|

« 高円寺の阿波踊り〜☆ | トップページ | 東横線に失望。。。(-"-;) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7732936

この記事へのトラックバック一覧です: 『変身』:

« 高円寺の阿波踊り〜☆ | トップページ | 東横線に失望。。。(-"-;) »