« 一目惚れでした♥ | トップページ | 高円寺の阿波踊り〜☆ »

☆あゆみネイル☆


昨日、あゆみたんのところにネイルをしにいきました☆
 
着物とか、たま〜にスキンケアものの仕事があるので、
手の方は出来ないんですが、足の爪は時々、
ジェルネイルをやってもらってます。
  
 
ここんとこタイミング合わなくて、ちょっと久々だったけど、
やっぱりあゆみたんは上手だわ(*´艸`*)

いつ行っても、ヒロコ好みにしてくれる♥
足もいつも派手には出来ないんだけど、
そういう注文もちゃんと外さずアートしてくれます。

今回はこんな感じ☆
 
Dsc03294

これ親指アップ。。。

Dsc03289

ハイヒールと戦っている、私の傷だらけの足の事は、
気にしないで下さいσ(^◇^;)。。。
爪だけ見てね♥
 
ベージュピンク×シャンパンゴールドラメの
上品大人ネイル。白いレースやストーンも可愛いぃぃ。
 

大満足\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
 
 
そして、ネイリスト。あゆみ。
 
Dsc03283_4


決して暗い子ではありません。。。
  
 
あゆみのブログを読んでもらえるとわかる様に、
可愛いくせに、かなり面白のセンスもあります。
おっさん風吹かしてますが、中身は乙女で本当に
いいヤツです。
 
あゆみのお客さんの中には、彼女と話す事で癒されてる人が
いっぱいいるんじゃないかと思います。

*あゆみたんのブログ
ネイルの写真もいっぱい見れるので、チェックしてね。

*FACE anne nail roomのブログ

 
そしてあゆみたんは、ロンブーのアツシ君達のやってる
ビジュアル系バンド、『jealkb(ジュアルケービー)』の
ネイルも担当しています。

*jealkb

10024265392_s
 
10012771776_s

 
南越谷・新越谷辺りにお住まいの方。
あゆみのブログを読んで、興味をもった方。
jealkbのファンの方。


是非一度、FACE anne nail roomに行ってみてね〜♥
 
 
今日の朝目覚めて、爪が可愛い事を思い出して、
眺めてニヤニヤしてたヒロコでした。
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
あっ。今日、彫金レッスンの課題『すりだしリング』、
ようやく完成しました。

提出しちゃったので、手元にないけど。。。
戻ってきたら、写真アップします☆

けっこう可愛く、いいのが出来た!!(*´∀`*)V
 
 
 
 

|

« 一目惚れでした♥ | トップページ | 高円寺の阿波踊り〜☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7676916

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あゆみネイル☆:

» スキンケアで若返り! [スキンケアで若返り!]
スキンケアに関するRSSを集めておりますので、トラック バックさせていただきました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 22時54分

« 一目惚れでした♥ | トップページ | 高円寺の阿波踊り〜☆ »