« チャリティーライブ | トップページ | 一目惚れでした♥ »

じゃん!!

 
今日は、す〜ごく美しい打掛けを着ました。

Dsc03274


後ろを向くとこんな感じ。白い方が、ヒロコ。
 
Dsc03277

 
桂由美先生のお着物で、少し光沢のある生地に
描かれた水墨画のような柄。目を引く朱赤の大輪の花。
 
さらにその上に、同じ柄がかかれた、オーガンジーの
着物をはおるという斬新な打掛け。 
 
透ける感じ、軽くてすそがなびく感じ。。。
 

文句なしで、本当に綺麗♥♥♥
 
 
本番は、絶対ドレスで!!!って思ってた私も。
この着物なら、本番に和装花嫁もしてみたいな。。。
と、思いました。
 
 
近々、お嫁に行く方はチェックしてみてください。
なんか、一生思い出に残る結婚式になるかも。
たぶんね、ものすご〜く目をひくと思います。
 
あっ!!
なんか、あゆ(浜崎あゆみさん)もCMで着たらしいよ。

 
最近、お嫁さんのお仕事づいてますが。。。
実は、和装のお嫁さんは、もの凄〜く久しぶりだったんです。
もう、5年はやってなかった気が。。。

ちゃんと柄を上手に見せながら、美しく歩けるか、
かなり不安はあったけど、何とか無事終了(*´∀`*)


ホッとしました。

|

« チャリティーライブ | トップページ | 一目惚れでした♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7639045

この記事へのトラックバック一覧です: じゃん!!:

« チャリティーライブ | トップページ | 一目惚れでした♥ »