« ☆あゆみネイル☆ | トップページ | 『変身』 »

高円寺の阿波踊り〜☆

26日の日曜日は、高円寺に行きました。

『ゆかたを着たい、着たい!!』とぐずるヒロコに、
ナツキ嬢がですね〜。
高円寺の阿波踊りがあるよ!!つって、
誘ってくれたわけです。
 
  
しかもまた、ケエキ焼いてくれました(*♥д♥*)
今回は、新メニュー!! 二層になってるチーズケーキ。
なんか、めちゃウマだった。

 
Dsc03301_3 Dsc03303_7


下はベイクドチーズケーキ。上はレア。
レアの部分がまたまた甘酸っぱくて、おいし〜の。

4分の1は、さすがに無理やろうと思ってたんやけど、
はい。ペロリでした(≧Д≦)ゞ


そして、この人が、ナツキちゃま。
 
Dsc03305

ゆかた姿も麗しく、ステキでした。
でも、どこ見とるんじゃい!?(笑)

ひと通りお茶しながらペロっと喋って、阿波踊りを
見に行く事に。

 
で阿波踊りはというと。。。すごい人混み。
でもなんかね。お囃子とか聞こえてくると、
気分あがるよね??


ウチの実家の方でも毎年お祭りがあるせいかも
知れないけど、(今年ももうすぐ♥)たまらないんです。


何時ぐらいからだろ? 特に東京に出てきて、
地元を離れてからは、うちの町の太鼓(ふとん太鼓)の
宮入りとか見てるだけで、目頭アツくなって、
泣きそうになる私。。。なんかこみ上げてくるのね。
(そのことは、お祭りの後に書くとして。。。)
それと似た様な感覚が、最初あった。 
 
 
お祭りって、みんな必死にやるでしょ?
大声出したりね。。。それが、きっとくるんだと思う。

ブレブレだけど、これ写真。みんな楽しそう(*´∀`*)
 
Dsc03310 Dsc03312
Dsc03315 Dsc03323

この日は、街中お祭りムードで、どっかでライブやってたり、
道でなんか売ってたり、みんななんか浮かれてて。。。

いい気分だったよ。。。

070826_19500001





|

« ☆あゆみネイル☆ | トップページ | 『変身』 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アユミ→
なつきちん、綺麗じゃろう?
でも、彼女もめっちゃいい子。

あっ。私の友達にはいい子しかいませんけど。何か??
 
和風な女より(≧Д≦)ゞ

投稿: hiroko | 2007年8月31日 (金) 01時46分

この人もまた美人だのぉ。

ひろこ!
あなたやっぱり和風似合うわ。

投稿: あゆみ | 2007年8月30日 (木) 16時32分

こちらこそ〜。ありがとうございました。

楽しかったです。
また、ケエキ焼いて下さい(*♥д♥*)

夏がまだ終わらなければ、『ゆかたでお茶』も
実行しましょう。

投稿: Hiroko | 2007年8月29日 (水) 19時06分

ゆかたー♪♪
楽しかったですねええ
浴衣美人を長時間連れまわしてわたしは大満足!!
ケーキも食べてくれてありがとうございましたー♪

投稿: ナツキ | 2007年8月29日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7719305

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺の阿波踊り〜☆:

« ☆あゆみネイル☆ | トップページ | 『変身』 »